2012/1/6 | 投稿者: 浅見明日香

皆さん!!
浅見明日香という子をご存知ですか??

最近、女子アナにハマってて、
女子アナって『ミス○○』みたいな賞を、
取ってる人がなる可能性が高いらしいですね!!

そんな訳で……女子アナにハマって僕は、
『ミス〇〇』に注目して見ましたww
そんな中『ミス慶応』の浅見明日香を発見!!

クリックすると元のサイズで表示します

この浅見明日香が可愛すぎて、
ヤバイんですよねww
多分、予想では何年かしたら女子アナやキャスターとして、
デビューしそうな感じがしませんか??

そんな浅見明日香の画像がエライ集められてる、
マニアックな動画サイトを発見したんで!!

是非、早いうちに皆さんも、
チェックしてみてくださいww

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

【ミス〇〇画像まとめ集!!】

他の『ミス〇〇』もカワイイですが……
やっぱり浅見明日香が一番ですなww
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ