うらないを乗り乗りで遊ぶブログ

2012/6/5 
いつも読んでいただいている方がいらっしゃるのであればスルーしてくださいね。書くことで少し気持ちが楽になりたいだけです・・・。
休みの間は、ひきこもりを決めていたので、普段はガッツリ食べれないにんにく料理を食べまくり、私の口臭はスゴイ状態
近所のドラッグストア新規オープニングセールの時に、お一人様5本までだったので、4日間通って買ったんですよね。
このハガキは見なかった事にして、シュレッダーへ・・・はっ!! 肝心のシュレッダーが壊れかけているんだった
一時期、警察の不祥事が取り沙汰されていましたがこうやって、地道に足で稼ぐ捜査をされている刑事さんも
結婚式の2次会、何の出会いもなく、単なる楽しい飲み会でした。
もちろん、初めての一人旅なので、いきなりの海外旅行は飛ばし過ぎかな?と思い、国内旅行にする予定です。
主婦お小遣い稼ぎ
女性アルバイト
副収入で貯蓄
0

teacup.ブログ START!

2012/6/5 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ