インテリアだけでなく転じるブログ  生活

うん そうだよ ありがたいなー 友達ってさー そんなんじゃない。
でも 私の方がもっと前から待っていたのだから 悲惨さは 私の方が上と思ったら一寸は らくでしょ  なんて いいながら ぼやきながら やはりはしょられたのかな なんて・・・ 15分遅れで やってきました。
帰ったら 上あごから 扁桃腺にかけてめちゃくちゃ痛い。完全にまずいことになってしまった。
昨日も 何もしなかったのに疲れていて 10時に床に就いたときには本当に疲れていた私 横になりたかったんだ私 と 口をついて出たもの寝たいわけではなく 横になりたいが希望だった。といいつつも寝ちゃったんだけれど。
それから 一時間くらい お三方と司会の方との四人のトークでした。 結構愉しかったです。
さすが お店は すいていましたよ。  野菜がだんだん少なくなってきたので なるべく安そうなものを選びました。
スマホ副業
稼げる内職
スマホ内職
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ