加藤あいが熱愛!?相手は松坂桃李!?誰!?  松坂桃李 加藤あい 熱愛

加藤あいが熱愛!?相手は松坂桃李!?誰!?

女優の加藤あいがまた熱会報道!?
Photo

「ピーちゃん」と呼んで可愛がってる新人俳優松坂桃李!!
加藤あい・・・若いツバメに走ったか!

加藤あいと松坂桃李は、
ドラマ『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』共演以来の仲だとか。
Photo_2

お互い「ピーちゃん」「ラブ姉さん」と読んでる・・・。
なんだか姉弟みたいなほんわかーな二人だったんですが、
・・・二人っきりで出かけるのはデートですよね?

Wmv_ico ≫ 芸能人の熱愛デート目撃動画集! ≪

ほかの芸能人カップルと違って可愛い雰囲気ですな。
姉弟のような関係に見せつけて、実は熱愛!!
さすが加藤あい・・・伊達に芸歴長くないですな・・・。

まあ加藤あい見てると若い子のほうがいい気がしてきますがね。
松坂桃李こと、「ピーちゃん」とお幸せに!

2




AutoPage最新お知らせ