maurizi
楽天証券で積立設定をしました  

お休みになったので、
先ほど、楽天証券の純金積立の設定をしました。

まずは、1000円ですが・・・

楽天証券の純金積立は、
金額だけでなくグラムでも設定ができるみたいで、
毎月の設定のほかに、ボーナス月の金額やグラム数の増量もできるようです。

今、設定したのですが、ま、当たり前ですが積立設定は11月からということで、
そこからわたしの純金積立生活のスタートとなります。

スポット購入もできるみたいなのですが、
日曜日だからかな?今日は取引できないようなので、次回になりそうです。

楽天証券は、ここのサイトを見たのですが、1000円から取引可能で、手数料も安いようです。

ま、気長に始めていこうと思います。

ただ、とりあえず10月中に1000円分は買おうと思います。
0




AutoPage最新お知らせ