ビジュアル系の音楽

2012/11/11 

重低音


一日、雨が降ったり止んだりでスッキリしない日だったな。

明日は晴れてくれないと洗濯物が溜まっちゃうよ。


でも、こんな静かな日って何だか重低音の曲が好き!

特にベース音が目立つような曲が好きなんですよね。


昔は全く興味がなかったはずのビジュアル系がここにきて

気になってきました。


ビジュアル系の中にも聴きやすい曲ってたくさんあるし、

何だか心地よかったりしてしまう!


私がもともと重低音の曲の音楽が好きだったからなのかもしれない。

ビジュアル系のレッテルってメイクとか叫び声とかのせいで

中には偏見的に見られたりするんですけど

案外、良い曲ってたくさんありました!


ビジュアル系の音楽の中には心に残るような曲ってあるんですよ!

それでも嫌な人はいるかもしれませんが、

私は別に嫌ではないし、むしろ可愛らしい系の音楽何かよりかは

はるかに好きだな!


聴きやすいし、歌詞とか力強いメッセージとかが含まれていたりするので。

あなたは音楽好きですか?着うた無料←このサイトなら
ただで音楽が取れますよ。

スマホか携帯持ってないといけないですけど、今は殆どの人が持ってるから大丈夫ですよね!?
0



AutoPage最新お知らせ