2011/10/9

ブルーベリーで目が良くなった人  目を良くする 確実 短期間

私のまわりでは聞いたことがありません。

実際に半信半疑だったのですが、
疑問に思ったままなのも嫌だったので食べてみました。

確かに眼精疲労は和らいだのですが、
視力回復となると???

目が悪いのを治したり、視力を維持するためには、
ちゃんとした方法を実践するしかありませんね。
0

2011/10/9

目の健康は一生ものと感じ、最近は・・・  目を良くする 確実 短期間

大学に入って以降、パソコンを使う機会が多くなり、
今では1日中ディスプレイを見つめる日も多いです。

新聞や本を読むたびに、視力の低下を実感するのですが、
仕方がないと思っていました。

最近は一生このままではマズイと、
目の健康を意識しています。

通勤・通学中に視力回復できる方法
興味が出てきました。

真剣だからこそ、どの方法がいいか、悩みます。
0

2011/10/9

寒い季節、体に与える悪影響  目を良くする 確実 短期間

これからの季節は寒くなるばかりです。

肩こり、冷え性、仕事のストレスに睡眠不足・・・。

これらは視力回復にも悪影響を与えるそうです。
視力回復トレーニング

日常生活に筋力トレーニングやマッサージを取り入れて、
極力解消しておきたいものですね。

サプリや漢方を利用するのも、いいかもしれないです。
0

2011/10/3

会話下手の辛いところ  会話下手 克服 改善

いざ誰かと二人きりという場面になると
話題が見つからず、沈黙になり会話が続かない

友人・恋人・上司・同僚と話していても、
相手につまらなそうな顔をされて気まずいです。

あなたにもそんなことはないですか?

話題をスグに見つけられ、テンポ良く
相手を楽しませる会話が出来たら
どんなにいいだろうか・・・。

そんなことを思ってしまう今日このごろです。
0

2011/10/3

口下手は産めれた時からの運命か・・・  口下手 克服 改善

人と会話をするのが苦手、雑談が出来ない。

大人になるにつれて、この悩みは強くなっていきました。

学生時代もビジネスの場面でも
生まれつきのこの性格は治らないものか
考え続ける羽目になりました。

会話の才能がないことは、
仕事での営業やプレゼンの際には
もの凄い不利になります。

このままだと自分の将来が不安です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ