「グータンヌーボ」河北麻友子の衝撃のパンチラ放送事故が?!
2011/8/20 | 投稿者: 河北麻友子 グータン 放送事故

河北麻友子のパンチラ@グータンヌーボ

 河北麻友子

ドラマ「ドン★キホーテ」で注目を集めている
女優・河北麻友子が
「グータンヌーボ」でパンチラした
衝撃的な動画が話題になっていますよね!!
その河北麻友子の「グータンヌーボ」での
パンチラ動画を発見してきたので
ここで紹介します


>>豪快!パンチラ放送事故<<

河北麻友子のグータンヌーボ動画 河北麻友子のグータンヌーボ放送事故

河北麻友子がその日の「グータンヌーボ」で
かなり丈の短いスカートを履いていたんですが‥
座っている間、河北麻友子の股間に注目すると
そのスカートの中から
河北麻友子のパンツがチラリチラリ

凄くエロい光景ですよねw

しかも、「グータンヌーボ」で
河北麻友子が生足だったので
そのパンチラもかなり生々しい感じで
興奮させられました!

まさか、あの「グータンヌーボ」で
河北麻友子が放送事故を起こすとは

想像もしていなかったので
かなり驚きました!

それにしても…
この「グータンヌーボ」の動画で
河北麻友子のパンチラも凄く気になりますが
個人的には太ももの豪快な露出も気になりました!
あの綺麗な太ももの間から
パンチが見えている姿なんて
ドキドキが止まりませんよね!!

河北麻友子の貴重な「グータンヌーボ」動画です

今後の河北麻友子の活躍にも
期待したいと思います!
0




AutoPage最新お知らせ