渡辺麻友 着メロ 着うた

  
渡辺麻友の着メロ
AKB48メンバー、渡辺麻友の着メロはこちらのサイトでもダウンロードできます。

20万枚の大ヒットとなったデビューシングル「シンクロときめき」ですが、7月リリースとなる「大人ジェリービーンズ」もまゆゆの可愛らしさがバッチリ表現されています。
着うたしか聴いていないという方も、ぜひ着メロでも彼女の楽曲に触れてみてはいかがでしょうか。
スマートフォン着メロ
AKB48のなかでも、まゆゆの正統派なカワイさではダントツです。総選挙で1位に輝く日もそう遠くはないでしょう。そんな彼女もAKB48に入る前の、小学6年生のころは、ほとんど引きこもりと言っても良いような生活をしていたと言いますから、親は芸能界入りを大反対していたそうですが、結果的には、彼女の人生にとってはベストな選択となったわけですね。

それでもまゆゆのヲタクぶりは、筋金入りのようで、二次元の世界をこよなく愛する姿勢は今も全く変わっていないようです。でもその世界を愛する人だからこそ、あのような徹底したカワイさが無理なく表現できるのかも知れません。

見た目のカワイさは、徹底したヲタクぶりな彼女との間にギャップを生んでいるようにも見えますが、じつはつながっているものなのかも知れません。あれだけのルックスに支えられているとは言え、あそこまでかわいらしさを全面に出すことに、普通なら気恥ずかしさや、逆にわざとらしさがでてくるものですが、まゆゆにはどちらも感じられないからです。

AKB48のメンバーは、ひとりひとりが際立った個性の持ち主ですが、渡辺麻友という人の個性も相当強いものであることに気づかされます。またこれからの変化や成長にも目が離せませんね。
湘南乃風 着メロ・着うた
持田香織 着メロ・着うた
HOME MADE家族 着メロ・着うた
0



AutoPage最新お知らせ