コンビニ弁当・・・  

最近お昼はコンビニばっかりだなぁ。
ダイエット期間中なのにこれはまずいぞと思いつつ、新商品を物色中(笑)

お店に入ると何かしら買ってしまう、コンビニの魅力に困ってしまいます(;^_^A アセアセ・・・


業務用&まとめ買い 食品 特集 | マチエッタ サンスター文具 | ロクシタン チェリーブロッサム 特集


いまのオフィスは窓が少ないから、ずっとオフィスワークが続くと、ちょっと息が詰まるんだよねー。まぁ、受付で応対してお茶入れたり、コピーとったり、電話受けてるときは、いまやってることがあるから気になんないんだけどねー。
そうそう、だから、昼休みくらいは外にでてちょっと高くついても、開放的な気分になりたいわけ。
だから、雨がふったりして天気悪い日はランチタイムも楽しくなくなるから、ちょいブルー入っちゃうなぁ。。


クロックス キッズ | 扇風機 レトロ 特集 | 金庫 一家に一台 特集 | MOPLE(モープル) プレミアム洗顔せっけん 特集


いつも英語を勉強しなきゃな〜と思うんだけど、なかなか英語の勉強が続かない。やっぱり外人さんの友達つくっていっぱいお話ししたほうがいいのかな。海外留学とかもいいかも。でもお金がたくさんかかりそうだな。外人さんの多いバーへ行くと、外人さんたちに一番話しかけられるからそれが一番お得かも。だけどお酒代が結構かさんじゃうからな〜。そういえばこの前、スウェーデン人の外人さんと英語で長いこと会話した。でも何言っているのかよくわからなかった。


山本なべIH対応 ふきこぼれない鍋 特集 | ロクシタン シア | レーザー脱毛 自宅で フェア


仕事も残業多いし 夜更かしばかり
食事も不規則だし 
育毛とお肌の為に 早寝早起き 食事にも気を付けなっくっちゃ!

0

久々に・・・  

あ〜久々に疲れたなあ。いつだっけか、一日めちゃめちゃ働いた日があって、それとおんなじぐらいだなあ〜ちょっとバテ気味〜。


マンナンレバー こんにゃく 特集 | 未来の酵素 | ドウシシャ 扇風機 特集


ネイルしたから気分良くって、またお買い物しちゃた。またまた、好きな美容グッズ。 今回は角質ポロポロを買ってきました。今持ってるのが無くなりそうだから。昔は温泉のお風呂場にしかなかったものが、最近はドラッグストアで山の様にいろんな種類が売ってる。人気商品なのね。この角質ポロポロ、本当にポロポロと顔から垢が採れるようにいっぱい出てくる。顔からポロポロとゴミが出れば出るほど、喜びが増す。これ、本当に角質なのか、このジェルが固まって、ポロポロとなってるのか不明だけど、楽しい。みんな一緒ね。きっと、だからこんなに流行ってるんだ。


クロックス カディ | ロクシタン ピオニー | クロックス キッズ ミッキー | クロックス キッズ


美容整形ってあるじゃないですか。いまみんな気軽にやっているプチ整形とかもあるけれど、あたしはちょっと怖いのよね。だって悪くもないのにメス入れられたりするんだよ〜。もう無理無理みたいな。。 そんなことじゃ変われないよ〜って言われたりするんだけど、やっぱりねえ美容整形とかって聞くとしり込みしちゃうのよね。 あたし、エステだってなんとなく怖いなあって思うんだから、美容整形なんてハードルは高くて高くて‥もう無理みたいな。。。でもみんな勇気あるよねえ。あたしは尊敬しちゃうわ。


水着 ビキニ レディース 花柄 | 静音 卓上扇風機 特集 | 三愛オンラインショップ 海でもプールでも大注目


今日は由香里の家でたこ焼きパーティーでした。
しかし、一人暮らしでたこ焼き機を持ってるって
いううのが驚きだよね。しかもしょっちゅう使うん
だって。たこ焼きでパーティーなんて超微妙って感じ
だったけど、手作りのたこ焼きで結構盛り上がったの
でした。

0




AutoPage最新お知らせ