2011/4/21 | 投稿者: 渡辺麻友 写真集 予約

渡辺麻友 写真集『まゆゆ』の発売日は、
5月13日(金)だそうです!


意外ともうすぐじゃん!って感じですね。


もしかすると、ズレ込むという事もあると思いますが、
今回の渡辺麻友写真集に関しては色々な声が出てますね。


やり過ぎなんじゃないか?という声や、
17歳でこんな写真撮ったらギリギリじゃまずいんじゃ?
AKB最後の砦が崩れて行くとか、カラダがキレイ!色々と 
言われているみたいです。


しかし、どっちにしても爆発的人気で、初版はあっと言う間に
無くなると思いますので、私は早々に予約完了です(笑)


予約するのであれば、早いほうがいいですね。


●●渡辺麻友 写真集『まゆゆ』を予約するなら、
下の画像をクリックしてアマゾンで予約がおすすめ
初版限定特典もついてきます。
↓ ↓ ↓




渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集)



0

2011/4/21 | 投稿者: 渡辺麻友 写真集 予約

渡辺麻友写真集『まゆゆ』の見所は、
何といっても17歳にして衝撃のセミヌード
というのが意外でしたね。


今までのイメージでは、こういう写真集は
想像も出来ない展開で正直目を疑った人も
多いとは思いますね!


まさか・・・まゆゆがこういう姿に
なってしまうとは・・・!


まゆゆは、AKBの中でも正統派アイドルの象徴
みたいな存在だと思いますが、表紙ではモロ何も着て
いないように見える(実際は水着を着用)かなりきわどい
姿を披露してくれていますね!



これはカメラマンがうらやましい!カメラマン
は本当にラッキーす・・・・。


●●渡辺麻友 写真集『まゆゆ』を予約するなら、
下の画像をクリックしてアマゾンで予約がおすすめ
初版限定特典もついてきます。
↓ ↓ ↓




渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集)




0

2011/4/21 | 投稿者: 渡辺麻友 写真集 予約

渡辺麻友 写真集『まゆゆ』には初版限定の
特典がついてきます。(これが楽しみ)


私個人の予想ではありますが、場所によっては、
もしかすると特典がつかない!なんかあるような気がします。


特典にプレミアが付いてヤフオクで
出回る事もあるかもですね。


わたしはいつも、こういう話題のものはアマゾンで買うので、
安心して渡辺麻友 写真集『まゆゆ』の初版限定付録がたのしみ
で仕方無くて予約しました。



封入“自画撮り”携帯写真入りといいますが、
これはどんだけ可愛い写真がついてくるのか
今から非常に楽しみで仕方ありませんね。


まゆゆは本当にかわいすぎです。



●●渡辺麻友 写真集『まゆゆ』を予約するなら、
下の画像をクリックしてアマゾンで予約がおすすめ
初版限定特典もついてきます。
↓ ↓ ↓




渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集)




2

2011/4/21 | 投稿者: 渡辺麻友 写真集 予約

衝撃的なセミヌードをまゆゆが披露している
という事で一気に話題になった渡辺麻友 写真集『まゆゆ』
ですが、気になるのはその中身がどーなってるのか?ですよね。


焦らさないで、一刻でも早く
中身を拝見したいのがみんなの本音でしょうね。


★渡辺麻友写真集『まゆゆ』はこんな感じ★


AKB48の次世代のあっちゃんのポジション、センター
有力候補の渡辺麻友ことまゆゆの待望のファースト写真集
が衝撃的なデビューしました!


「こんな美少女が同級生だったら?」「彼女が同じ町に住んでいたら?」
17歳美少女まゆゆが、まだ誰にも見せた事のない姿を披露しまくってます。


まゆゆの、まだ見ぬ魅力が満載の写真集!
AKB48ファン、まゆゆファンは絶対に見逃せない
シーンが盛りだくさんです!


衝撃的なカットも収録されているので必見です!
本当に、届くのが楽しみで仕方ない写真集です。



●●渡辺麻友 写真集『まゆゆ』を予約するなら、
下の画像をクリックしてアマゾンで予約がおすすめ
初版限定特典もついてきます。
↓ ↓ ↓




渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集)




0

2011/4/21 | 投稿者: 渡辺麻友 写真集 予約

ネットでもありとあらゆるサイトで、
かなりの話題を呼んでいるAKB48の人気者、渡辺麻友(まゆゆ)
のファースト写真集『まゆゆ』の予約がスタートしてますね!


まゆゆの大ファンの私は、早速予約しました。
予約受け付けは、アマゾンが一番安心です。


アマゾンなら確実に予約出来ます。


アマゾンの予約購入は、わたしはかなり使ってますが、
大抵アマゾンで予約すると、予定よりも3日前とかに
早く届けてくれるのがお気に入りですね。


アマゾンさんはほんとに気が利きますからね。


amazon予約で、渡辺麻友 写真集『まゆゆ』の
初版限定付録の封入“自画撮り”携帯写真が封入されてるんです。


渡辺麻友 写真集『まゆゆ』を予約するなら
amazonがおススメです!



●●渡辺麻友 写真集『まゆゆ』を予約するなら、
下の画像をクリックしてアマゾンで予約がおすすめ
初版限定特典もついてきます。
↓ ↓ ↓




渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集)



0




AutoPage最新お知らせ