2011/12/20

マゾ奴隷調教マニュアル 体験談  マゾ奴隷調教マニュアル



⇒ 詳細はこちらをクリック

マゾ奴隷調教マニュアルを
実践してみた人がこんな体験談を述べていますね

「元々フェラチオ嫌いの彼女が、
ぼくのご機嫌を取るために、ひざまづいて必死でフェラチオしてます(笑) 
これも調教の成果だと思います。

言葉遣いも変わってきて、いやにしおらしく
「ご奉仕させて頂いてよろしいですか?」なんて聞いてきます。」


という体験談。

一旦快楽漬けにされた脳みそは
それをくれる男に従うしかありません。

特に女性はもともとM気質があるので
開発した男性にはもうずっと服従みたいな感じです。

しかも嫌々ではなくて
快楽欲しさな従順さ。

これは顔みるとめちゃ可愛いと感じますよ。

マゾ奴隷調教マニュアルを
実践していくとこういったM奴隷が
簡単に作れるようになるのが特徴。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック


このサイトはマゾ奴隷調教マニュアルの体験談や感想などの情報を公開しています




Sai 自宅ハーレム化マジック 口コミ


佐助 巨乳スナイパー 体験談


明日花キララ 美女誘引奴隷化セックス 体験談
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ