2013/3/21

誰とでも不倫を繰り返す女  

自分から 好きとか 愛してるとか そういう言葉を言わないのは相手に言わせたいからだ言わせることによって 自分の立場を優位に出来るそんなの当たり前のことじゃないかな当たり障りのない彼からのメールの意味が「わからない」とあなたは言うけど、そういう事だよどうして、わからないのか?俺には理解できないあなたが「好き」だと言えば、「ありがとう」って答えるよ「さよなら」って言えば・・・うん、その方がいい・・・と思う・・・でも「本気だったよ」って、答えると思うとどのつまりは、どっちでも、いいんだよ決定的な言葉は自分からは絶対に言わない何より 持ち合わせていないから・・・あなたとしてはそんなに大好きなのに・・・なんだか ちょっぴり可哀想だよ・・・そんなつまんない男に振り回され韓国痩身一号紅蜘蛛
0

2013/3/6

介護基礎研修修了  

介護基礎研修を修了しショートスティ型介護施設立ち上げに邁進中。只今、大垣 瑞穂 岐阜近辺で四百坪以上の土地を探しています!農地でもかまいません!とみなさんに紹介してもらってます。最近はほぼ土地探しに歩き回ってます。威哥王巨人倍増
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ