2011/8/19

はいだしょうこ セーラー服姿公開  

はいだしょうこ セーラー服姿公開

はいだしょうこ セーラー服画像.jpg

宝塚歌劇団出身の女優・はいだしょうこ(32)がブログで、セーラー服姿を公開しているはいだは、番組の収録のため着たというセーラー服を「憧れの、セーラー服。。。きゃ〜」とテンション高く披露。「でも、私。。。30歳過ぎてます。。。ぐふふ」と怪しく笑った。

はいだが「記念にのせさせてね(笑)」と公開した画像に、コメント欄には「めっちゃ似合ってますよ☆」「やるな〜〜〜〜」「可愛すぎて禿げちゃうw←」などのメッセージが投稿されている

はいだしょうこ 放送事故.jpg

【問題のブログはこちら】

はいだしょうこ セーラー服.jpg

【問題のブログはこちら2】

 

 

はいだしょうこ 放送事故 はいだしょうこ 結婚 はいだしょうこ 絵 はいだしょうこ 宝塚 はいだしょうこ セーラー服 はいだしょうこ スプー はいだしょうこ コンサート はいだしょうこ 画像 はいだしょうこさん はいだしょうこ ブログ

0

2011/8/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ