2013/3/20 | 投稿者: mc_sr20g_r

mc_sr20g_rの評判を見てみると、
皆さんとても満足しているみたいです。

「買って良かった!」という声がたくさんあります。

ちょっと調べてみたのですが、

・小さいのにしっかり吸い取ってくれる。髪の毛や小さなホコリもちゃんと吸い取れていて良い
・軽くて小回りが利くので使いやすい
・しっかり吸い取ってくれるのに、音が小さくてありがたい
・ごみが捨てやすく、お手入れが簡単なのが嬉しい
・LEDライトがごみを見つけやすくしてくれるので、しっかり掃除できるようになった

などなど、嬉しい声がたくさんありました。

お手入れしやすいのはありがたいですね。
サイクロン式はこまめなお手入れが大事なだけに、
これが面倒だと掃除までしなくなってしまいがちなので・・・


ちなみに、購入するときに参考にしておいた方が良さそうなコメントとして、
・意外に厚い
というのがありました。
(高さ(厚さ)は約30センチです)

縦と横が小さいので何となく薄いのを期待してしまいますが、
その期待からすると、いざ収納するときに高さがちょっとあるように感じるのかもしれません。

参考にしてみてくださいね!

MC-SR20G-RのAmazonでの検索結果はコチラから確認できます。

MC-SR20G-Rの楽天での検索結果はコチラから確認できます。

0

2013/3/20 | 投稿者: mc_sr20g_r

MC-SR20G-Rの価格をインターネットの通販で見てみると、
どうやら今はAmazonが安いようです。

MC-SR20G-RのAmazonでの検索結果はコチラから。

楽天で一番安い値段より、2000円ほど安いようですね。



ただ、楽天も、ポイントがたくさん付いたりといった嬉しい特典があって
侮れないですね。

いつも楽天で買い物をしているのだとすると、少々高くてもポイント目当てで
買っておいた方が後々お得感があることもあります。

MC-SR20G-Rの楽天での検索結果はコチラから。



それから、同じシリーズの中でも、
「フローリングの菌まで拭き掃除」機能のないモデルで、
MC-SR10Jというモデルもあります。
ちょっとお安くなるので、合わせて検討されると良いかもしれません。


0

2013/3/20 | 投稿者: mc_sr20g_r

mc_sr20g_rは、フローリングのお掃除に最適な機種なのです。

なぜかというと、
mc_sr20g_rには
「フローリングの菌までふき掃除」
をしてくれる機能があるのです。


どういうことかというと。

そもそも、
床のざらつきは、静電気で床に張り付いた小さなホコリや菌が原因。

これを取るために、
ノズルに搭載されたワイドイオンプレートからマイナスイオンが発生し、
イオンが床に張り付いた汚れをはがしていって
吸い取る仕組みになっているのです。

(実際に雑巾をかけるように拭き掃除するわけではありませんので
ご注意ください)


掃除機でもこんなことまでできるようになってるんですね。
ちょっと感心してしまいました。

Amazonでの検索結果はコチラ。

楽天での検索結果はコチラ。

0




AutoPage最新お知らせ