2016/5/30

海外旅行一人旅。  

一人旅に行こうと思います。

しかも!!海外!!

前から一人で海外旅行したかったんですけど

ようやくお金も貯まったので思い切って行ってこようと思ってるんです。

行くならやっぱりヨーロッパ!!

スペインやイタリア、フランスなどもイイですよね。

renfeの予約ならネットで簡単にできるので事前予約しようと思います。
0

2015/3/17

美容院で  

みなさん、美容院で髪を切ってもらっている時って何をしていますか?

私はどうしていいのか分からなくて、あんまり好きじゃないんです。

楽しそうに話ながら切ってもらっている人がいますけど、

みんな知り合いって訳じゃないですよね?

逆に、私はあまり話さないので、他の人が話している声がよく聞こえるんですけど

そんな事まで話すの?って事を話している人がいるんです。

みなさんは、どうしていますか??
0

2014/8/1

ゲーム好き  

私は、ゲームが大好きなんです。

なので、ゲームを始めると他の事を何もしなくなっちゃうので

ゲームはしないようにしているんです(笑)

それなのに、たまにはいいかな〜って思ってやり始めちゃったんです。

最近は、寝不足ぎみです・・・

社会人になって、これじゃまずいですよね〜。
0

2014/7/24

洋服を借りる  

よく友達に洋服を借りる人っていますよね?

それって当たり前の事ですか?

私は、潔癖性ではないけれど、他の人の洋服を着るのには

抵抗がありますね。

結婚式のドレスとかなら、まだ分かるけど普段の洋服って

ちょっと考えられないなぁ。

自分の洋服を貸すのも、何となくイヤだし・・・
0

2014/7/22

ディズニーランド  

友達とディズニーランドに行ってきました。

話題のプロジェクションマッピングが見たかったんです。

最近は、会社の同僚と仲良くなって一緒にディズニーランドに

行ったりするようになりました。

さすがにディズニーランドは、一人で行くのは寂しすぎますからね。

抽選に当たらなかったのでプロジェクションマッピングは

あんまり見ることが出来なかったから、また今度、仕事の帰りに

行ってみるつもりです!
0

2014/4/10

最近は  

最近、仕事がとっても忙しくて

家に帰って寝るだけのことが多いんです。

なので、友達がいなくても大丈夫と言うか

そんなヒマがなくなっちゃいました。

でも、ふとした時に「これでいいのかなぁ〜」と思う時があります。

将来、結婚した時に招待する友達がいないのは

ちょっと淋しいと言うか、マズいですよね・・・

老後とかも、友達がいないんじゃ孤独だし・・・

あ〜、何とかしなくちゃ!
0

2013/9/24

久しぶり  

久しぶりにブログを更新します。

仕事が少し忙しかったんですよね。

でもその分、同僚といる時間が増えて、

色々な話をするようになりました。

やっぱり友達とは違うけど、

時間がたてば友達になれるのかな?

はぁ、明日もお仕事頑張ります!




0

2012/12/4

人が集まるところに行く  

友達を作るには、人が集まるところに行くといいそうですね。

スポーツセンターや料理教室・陶芸教室とか。

同じ趣味を持っている人は、友達になりやすいとか。

確かにそうですね。

話も盛り上がりそうだし。

ちょうどダイエットでもしようかな?と思っていたので、スポーツセンターに行ってダイエットを兼ねての友達探ししてみようかな?
0

2012/12/1

友達?知り合い?  

会社の同僚に最近友達と何して遊んでる?って

話になって、その子は脱毛サロンで働いてる子と

仲良くなって食事に行ったりしてるって事でした。

脱毛サロンは六本木にあるんですが、

早上がりの日に合わせて予約を入れて

そのまま六本木へ行ってるみたいです。

友達か〜・・・ サロンの人だと私は知り合いって言葉で

表現しそうです。

でも、友達と知り合いって、言葉だけだと

人と人の間隔の違いがありそうですけど、実際は

自分がどう思うかなんですね。

とにかく知り合うって事が大事なようです。
0

2012/11/24

同僚や上司に紹介してもらう  

友達を作るためにしていることで一番多いのは、同僚や上司に紹介してもらうことなんだそうですね。

会社の人に紹介してもらえば、話が進めやすくて、安心して会話することができるそうです。

確かにそうかもしれないですけど、同性を紹介してって言いにくくないですか?

異性だったら恋人が欲しいからって分かりやすいけど。

でも、そんなこと考えてちゃ友達作れないですよね!

同僚にでも紹介してもらおうと思います!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ