ファンデーションの選び方

2013/2/21 


美肌は憧れですよね。美肌のためにはスキンケアでお肌の健康を保つことも大切ですが、お化粧の基礎である、ファンデーションも美肌のポイントとなりますね。
箇所をファンデーションで上手にカバーすれば、お出かけも楽しくなります。
上手なファンデーションの方法を知っておきましょう。ファンデーション選びがポイントです。
心地が軽く、コンパクトに入っているので持ち運びしやすく手軽に使える、といった特徴があります。
人はピンク、色黒の人は中間色の人はナチュラルが良いと言われています。
経過とともに皮脂とファンデーションが混ざり合ってくすんだ感じになってきてしまいます。
お肌の色は明るくすることが大切なので、仕上げには、ピンクやベージュを選んでみましょう。

ニキビあと 消すのニュース日記
0

1994年の流行と流行語

2012/12/18 
この年は、ストリートファッションが流行しました。

平成6年は、猛暑の日が水不足が深刻化したあります。
音楽界では、ロマンスの神様、恋しさと せつなさとさと、空とあいだに、見つめてる、TRUE LOVE、愛が生まれた日などが流行りました。
時代は進化していてもいじめの問題は、この頃から問題になっていたことに心が痛みます。


0
タグ: 流行 流行語 1994年

ハタチの恋人のあらすじ

2012/12/8 
注目はハタチの恋人。
恋人あらすじ
長沢まさみが演じるユリは、女の子。

この先の人生で、ドキドキするような気持ちになることはないのだろうと思っていた圭祐は、若くて可愛いユリに気持ちが若返っていきます。
ユリは何事にも女の子。
真剣であるが故に、不器用なところも。

このドラマ、ハタチの恋人のジャンルはラブコメ。


0



AutoPage最新お知らせ