2011/8/25 | 投稿者: mdfomioa123

わは、一流大企業の秘書課で部長ばしていら40歳おなごじゃ。結婚のんてどずっど思ていたわじゃ。だば、だんだん回りのけやぐも結婚してあべ、どうどうわだげが残ったどきサ本当サ結婚のんて何んぼだばしがたのかど考えますたぁー。何の不自由ものぐ生活していて、適当サ彼氏もいて毎日楽しぐ過ごしていたはんですが、やはり空しい気持ちサなてきますたぁー。みんの普通はもっど早ぐ結婚したいどいう気持ちサのらしけなすきゃ。まして彼氏がいたっきゃ、むつけら生活したい、わらしどもが欲しいのど、結果どして結婚したいどいうごどサなてあべ人ががいだはんでしょう。わはんだいう感情ば持たながったどいうごどじゃ。あっぱりあちゃ性も特サのぐ、わが楽し痒いれば良いどいうふうササ感じてじょいそた。そしたらおなごだったはんで近づいてぐらオドゴ性も同じしうのタイプで、特サえ庭ば持ちてとが、わらしどもが欲しいどいうごどさえ感じながったのがも知れません。最近わが年ば取りおなごどしてもだんだん衰えば感じらしうサなて、まったんだ都合良ぐ結婚したいど思いだしていらどいうふうサ感じてでゃ。こべこてわば振り返ってみらど、わさえし痒いればいいどいうわ勝手コのわが今の状況ば招いていらしうサ感じてきたはんです。そこで、こういう性格ば変えしうど決心したはんです。そしたきや心の底はんで結婚したいどいうふうサ思えてきたはんです。わの婚活はこごはんでだど思てでゃ。こいがらはわ改革ど共サ婚活ばしてみしうど思てでゃ。
0

2011/8/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ