児玉清さん が死去 俳優の  

今朝は子供の幼稚園もお休みだし、旦那は出張でいないので、自然に目が覚めるまで寝てるってあれほど気合いれて寝たのに目覚ましをオフにするのを忘れた・・・・・6時半に起こされちまった・・・・クヤシイ・・・・。
今日は児玉清さん が死去 俳優のの話題について考えます。



児玉清さん が死去 俳優の 流出
児玉清さん が死去 俳優の 暴露(スクープ)
児玉清さん が死去 俳優の 突っこみ
児玉清さん が死去 俳優の テレビ放送事故&ハプニング
児玉清さん が死去 俳優の イミのないブログ


モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像




0

IS11CA 発売日  

今日は朝から水回りの大掃除、クリームクレンザーでザリザリゴシゴシ、シンクとコンロ、台所の床を2時間かけて磨き上げ、その後、洗濯機を回しながらトイレ掃除、その後、お風呂に入りながらお風呂掃除、ふい〜疲れた〜。
なんかIS11CA 発売日事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。



IS11CA 発売日 流出
IS11CA 発売日 暴露(スクープ)
IS11CA 発売日 突っこみ
IS11CA 発売日 テレビ放送事故&ハプニング
IS11CA 発売日 イミのないブログ




モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像


0

カミスン 視聴率  

そろそろスポーツジムに行って、ウエスト引き締めなければ・・・ジーパンがきつくなってきた。
カミスン 視聴率の事、随分ネットで話題になってますよね!ちょっと調べてみる事にしました。

カミスン 視聴率 流出
カミスン 視聴率 暴露(スクープ)
カミスン 視聴率 突っこみ
カミスン 視聴率 テレビ放送事故&ハプニング
カミスン 視聴率 イミのないブログ






モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像


0




AutoPage最新お知らせ