2012/4/20 | 投稿者: mdkisi888

またもやひとこと書きたくなっちゃいました。

近頃、ぼーっとテレビを見る時間が増えたなぁ。もっと本を読みたいんだけど。ついついテレビを点けてしまうんだよな??。これも習性だからきっと気をつければ直るよね。

さて、今日も明日もがんばろうっと!

0

2012/4/16 | 投稿者: mdkisi888

昨日の疲れがちょっと残っています。

疲れやすいのは歳のせい?いやいや認めたくないぞ。きっと仕事が忙しいからだ。うん。そういうことにしておこう(笑)

さてさて、ちょっとがんばるか。

0

2012/4/13 | 投稿者: mdkisi888

こんにちは。天気変わりやすいですね。

近頃、ぼーっとテレビを見る時間が増えたなぁ。もっと本を読みたいんだけど。ついついテレビを点けてしまうんだよな??。これも習性だからきっと気をつければ直るよね。

次はいつ更新かな。忘れずに書こう!

0

2012/4/10 | 投稿者: mdkisi888

こんにちわ。

そういえば、久々にこの前近所を散歩しました。気持ちよかったです。一日に30分でも歩くといいですね。

次はいつ更新かな。忘れずに書こう!

0

2012/4/4 | 投稿者: mdkisi888

昨日の疲れがちょっと残っています。

近頃、ぼーっとテレビを見る時間が増えたなぁ。もっと本を読みたいんだけど。ついついテレビを点けてしまうんだよな??。これも習性だからきっと気をつければ直るよね。

次はいつ更新かな。忘れずに書こう!

0




AutoPage最新お知らせ