2011/10/19

【流失】岩佐真悠子がホストとヤリすぎて性病に  

岩佐真悠子が性病にかかったのはホスト遊びやりすぎ

女優でタレントの岩佐真悠子
ドラマやバラエティ番組に出演していました。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな岩佐真悠子が性病にかかっていると噂になっています。
岩佐真悠子はホスト遊びがすごく、
ヤリまくっての性病にかかったとか信じられないよな噂です。

実は岩佐真悠子とホストとのハメ動画が流失していました。
動画がアップされていたサイトを貼っておきますね。
これはマジで性病かかるって・・。

【性病!?ヤリまくり動画】

クリックすると元のサイズで表示します

ヤリまくり動画では岩佐真悠子がホストが
イチャイチャしながらやってますな。
しかも生!!?よく見えないけどこれは性病なりそう。

それにしても岩佐真悠子が性病ってなんの性病なんだろ。
水着の仕事をしないのも性病のせいだからなのか?
疑問ですな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ