2011/7/1

UTEKI第28弾は里中唯!!  

MUTEKI第28弾は映画『1リットルの涙』出演の里中唯!!

芸能人専門のAVレーベルMUTEKI。
毎月発表が気になる人も多いのでは?
そして第28弾のAVデビュー芸能人がやっとわかりました!!

名前は里中唯!!!

クリックすると元のサイズで表示します

「なりギャル.TV」で誕生したユニット「C-ZONE」のメンバーで活動休止後は
『仮面ライダーカブト』や映画『1リットルの涙』に出演するなど
女優業や歌手活動を行っていた女性です。
まだ25歳でかわいくてMUTEKIからAVデビューするなんて最高ですね!!

そんな里中唯のMUTEKI第28弾デビューAVの一部が早くも動画
流失しています!!

【AVデビュー動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

MUTEKIの芸能人AVデビューがしばらくなかっただけに
待ちわびた人も多いかとおもいますが、これは期待していただけの
かわいい里中唯ちゃんでうれしいばかりです!!

ぜひMUTEKI第28弾AVデビューの里中唯ちゃんを応援しましょう!!
1
タグ: 里中唯 MUTEKI 第28弾



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ