なんなんほんま。  

 
こんばんは、ひまや〜〜
嵐見てます?かっこいいね(。・ω・。)ゞクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
千原ジュニアがおもしろい、顔(笑)
吉村さんかっこいい〜〜
 
でも一番かっこいいのは、
 
 
ニノ(。・ω・。)ゞクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますきゃ〜〜///
 
 
 
なんとなく、イライラする。
だめやな〜〜
 
 
なににイライラしとんかわかりません
とりあえず過去消したい
 
 
 
 
 
あっかーん。夜は鬼やクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
誰かといたい、ひろちゃんといたいクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
早く来年なって〜〜。
 
 
 
あー、眠たい。お金貯めよう(´Д`)
 
 
 
 
友達ってなんかな?ってたまに思う
ちゃう、人間ってなんかな?って感じ。
怖いなぁ。
でも友達ってだいすき、支えられとるし。
ほんとにおってくれんとだめやな〜〜
 
 
 
ごめんなさい、変な記事
早く寝て忘れます。
 
 
 
ほいじゃ
 

0

(無題)  

久しぶりに日記を書いてみた
昔の日記をみてみるとなつかしいことたくさん。
シュガースタイルスピリッツのだいちくんがだいすきではじめたこのブログ。
未だに生き残ってる。

まっちゃんが好きな頃もあれば
色々恋もしてきたんだなと思う記事もある。
いまは、素敵な彼氏がいる
この人とは永遠に続きたいから、

大切にしていきたい。
0

(無題)  

ねむたいよ〜( ̄・・ ̄)昨日の夜、大掃除★☆あんなにホコリがたまっとると思わんかった( ~っ~)/うえ〜
今日は多分DVD見るんやろな!
てかゆきちがモコモコしとる(^w^)可愛い〜。
早くかずちゃんち泊まり行きたいな(*^o^*)はぁと
さえちゃんかずちゃん、語らせて(o^∀^o)え
だいぶ語ると思うから☆体育祭とか頑張ってね〜♪

そしたら待つか( ̄・・ ̄)ふん
0

ちゃ。  

あなたが好き
0

ゆめ、  

死ぬまで歌い続けること、、
0




AutoPage最新お知らせ