2011/9/2

大会  

8月28日はイミグランデ相模原のシャッフルチーム大会に参加させていただきました(^O^)
総勢80名近く集まった大会はまず朝8時に集合しそこで一緒のチームとなる人を決める為クジ引きスタート!
A組12チーム-B組12チームにわかれて各組総当たりになります。


TsRからは4名参加し

クジの結果、自分-ファイヤーさん-ジーニョ君で決まりました(^^)q

ん!!


良いんじゃない(^^)

優勝出来るんじゃない(^O)=3

9時から大会スタート!!

初戦勝ち!

2戦目勝ち!!

3戦目勝ち!!!


※省略※

夕方までやった予選はB組12チーム中5位

各組上位6チームが決勝トーナメント勝ち上がりなのでギリギリセーフで決勝ラウンドへ(^O^)/


決勝トーナメント1回戦

我等TsRエース候補リンゴが居るチームと対戦!

リンゴでさえ倒すの大変なのにそれ以上の方が2人(*_*)

いよいよスタートし

結果は(^O^)/







敗退(*_*)

優勝はTsRマルセロが居るチームで準優勝はリンゴが居るチームでしたp(^^)q


その後は宴に移動して普段話せない方々と美味しい酒を飲みながら22時頃まで1次会をやりその後は2次会へ移動して朝4時過ぎまで飲んでました。
次の日は言うまでもなく休み(>_<)


今回長丁場の大会に運営なされた団体各位の皆様運営お疲れ様でしたm(__)m
0

2011/9/2

大会  

8月28日はイミグランデ相模原のシャッフルチーム大会に参加させていただきました(^O^)
総勢80名近く集まった大会はまず朝8時に集合しそこで一緒のチームとなる人を決める為クジ引きスタート!
A組12チーム-B組12チームにわかれて各組総当たりになります。


TsRからは4名参加し

クジの結果、自分-ファイヤーさん-ジーニョ君で決まりました(^^)q

ん!!


良いんじゃない(^^)

優勝出来るんじゃない(^O)=3

9時から大会スタート!!

初戦勝ち!

2戦目勝ち!!

3戦目勝ち!!!


※省略※

夕方までやった予選はB組12チーム中5位

各組上位6チームが決勝トーナメント勝ち上がりなのでギリギリセーフで決勝ラウンドへ(^O^)/


決勝トーナメント1回戦

我等TsRエース候補リンゴが居るチームと対戦!

リンゴでさえ倒すの大変なのにそれ以上の方が2人(*_*)

いよいよスタートし

結果は(^O^)/







敗退(*_*)

優勝はTsRマルセロが居るチームで準優勝はリンゴが居るチームでしたp(^^)q


その後は宴に移動して普段話せない方々と美味しい酒を飲みながら22時頃まで1次会をやりその後は2次会へ移動して朝4時過ぎまで飲んでました。
次の日は言うまでもなく休み(>_<)


今回長丁場の大会に運営なされた団体各位の皆様運営お疲れ様でしたm(__)m
0

2011/2/2

先週の覇者  

先週の覇者のポイントにはビックリしました(v_v)

あんなポイントどうしたら出せるんでしょうかね??
先週は全エリア高ポイントが出ましたね!!

前の日記で激熱ポイント出ましたと書いて、覇者確定??とも書きましたが無理です(´〜`;)


任期もなくポイントも先週の風雲児に届かない為にローカルエントリーして辞任し
また新たに同じチーム名で立ち上げましょうかな!!(笑)


今週将軍ゲットしたんで日曜日の王者に期待(^O^)/
0

2010/12/9

エリア優勝  

今週第1回東京/神奈川-火曜大会-AREA CHAMPION になれましたo(^-^)o


稼働して1回目でエリア優勝出来るとは思ってなかったのでかなり嬉しいです(^O^)/

週末のジャパン期待します

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/12/4

新バージョン蹴り  

昨日も仕事が終わり蹴り行きましたo(^-^)o

稼働日はどうやって攻めるかわかりませんでしたが

昨日ある事をしたら0809見たいにサイド攻撃が完璧に出来ました。

FWの下にトップ下を置いてそこからサイドに展開サイドの選手がノートラップでダイレクトにクロスを上げるなどまた、中央からの攻撃でハンティングやラインブレイク見たいにフライスルーパスも出したり出来るようになりました(^O^)/


もちろんKPダイナモとかにしてるのでやはり重要なのは〇〇ですね?


〇〇すればパスはちゃんとだしますよ!

昨日その〇〇がわかってからWT7連勝で優勝もしましたo(^-^)o

ポイントは85000(@_@)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ