ダウンロードするアプリ

2013/3/19 
スマホを買ったばかりの時はどんどんアプリをダウンロードしていたので、
その時の請求はパケ放題に入っていなければ100万円以上の請求が来るほどの量をダウンロードしてました。



最初は何をしていいかわからなかったので、
いろんなものをダウンロードしてはやはり使わないということで削除したり、
同じようなものばかりダウンロードしたり…今から思うと、
ものすごく無駄が多かったな。



今はある程度使うアプリも決まってきたので、
新規にダウンロードすることは少なくなってきましたが、
それでもカメラ関連のアプリなどは面白そうなものがあるとついついダウンロードしちゃいます。



まあ、たいていがはずれだったり、
すでに持っているアプリの機能の方がよかったりで使えないけどね。



それでも、やっぱり「これだ!」というアプリは少ない。


これがあればあれがなく、
あれがあればこれがないものばかり。


作れるものなら自分でスマホのアプリ作りたいくらい。



どうやったらアプリって作れるのかな?











★ オススメサイト
ラインプレイの遊び方2
0



AutoPage最新お知らせ