筋肉痛も全身疲労も!整体って素敵  

整体素敵!って思うことが有りました。
1ヵ月前、大阪の整体を受けてきたんですね。それで、今振り返ってみると、その整体以後、今までぜんぜん肩こりしてないことに気が付きました。うーん、多分それ以後特別なことは何もしていないので、多分整体の効果です。なんだか整体を受けた時は整体師の方が御託を並べていたんですが、今思えば、あの時しっかり聴いておけばよかった!!!!
0

今年の運勢 2011年  

今年の運勢占ったよ。かなり悪かった。でも頑張るよ。

みんなには是非よい運勢だといいなとおもうよ。2011 運勢で調べるといいとおもうよ。


フレッツ光 キャンペーンでかなりネット環境がよくなったから、VODとか楽しもうとおもっているんだ。みんなもフレッツ入ったら?
0

(無題)  

映画を見に行きたいです!今見たいのはシングルマン!千葉のエクスピアリで見てきたいと思います!

映画を見に行くのもいいんだけど、それよりもやはり海外に旅行したいですよねさっさと。
海外旅行保険 裏ワザとかで調べて安上がりの保険がいいですね!
0

(無題)  

ハロウィーンイベントにいって参りました。
ハウスっぽいイベントでした!
club asiaでした!

clubasiaがお贈りする、DISCO DUBをテーマとし、clubasiaの特有である3フロアーを1つ1つのテーマに分け、
暗号のように組み合わせるパーティー『un-go』!!!!!!!
今回main floorは豪華出演者により開催!!
純粋に音楽というツールで幸福を届けてくれる『渋さ知らズ』人力ダンスミュージックバンド『cro-magnon』
奄美大島の鬼才、『HIKARU(BLAST HEAD)』 『OLIVE OIL』
K404とCrystalによるプロデューサーユニット『TRAKS BOYS』
これは見逃せない一夜にナルデアRAW!!!!!!!


ホンマにおもろかったわー
0

ahaha  

くだらないこと書いていきます。女性の目力と男性の目力の違いとか、日々思ったことなど、あといろいろ得する情報とか書いていきますよー♪
2




AutoPage最新お知らせ