2012/12/28

めちゃコミ スマホ  

めちゃコミ
電子コミックサイトはスマホや携帯で読めるコミックを配信しているサイトです。携帯全盛のころからコミックを読めるサイトはありましたが、スマホという漫画を楽しむのに適した端末が普及したことで、スマホでコミックを読むようになったという方はかなり増えているようです。
めちゃコミ
電子コミックサイトは、ほとんどが月額制となっていますので、収録タイトルが多く、ジャンルの幅が広いコミックサイトに絞って利用するほうがお金の負担も少なくて済みます。そうしたことで言うと大手サイトにメリットがあるのですが、収録コミックの傾向が絞れてないコミックサイトも魅力があります。『めちゃコミ』というコミックサイトがそんなサイトです。

『めちゃコミ』にもメジャーな作品はありますが、TBやBL系のまんが、少しHなまんがなどが多めです。このゾーンのまんが好きな方なら『めちゃコミ』に絞って使ってみるのも悪くはないでしょう。

『めちゃコミ』でコミックを読む場合は、はじめに会員登録を済ませて、料金コースを決めておきます。あとは読みたいまんがを選択して『めちゃコミ』で配布している専用ビューアをスマホにインストールしておきましょう。

月額料金は315円から2100円まであり、ほかの電子コミックサイトとほぼ同じです。525円以上のコースだと基本ポイントのほかにボーナスポイントが加算されます。『めちゃコミ』を利用する気持ちが固まっているなら、525円コースから使ってみても良いでしょう。525円コースであれば、単行本1冊分とプラスアルファが出るぐらいのポイントが得られます。
漫画 アプリ アンドロイド
女帝 倉科遼・和気一気
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ