2013/4/13

冬場のアイス  

きょうび、お風呂上がりにアイスを食うけどハマっていますわ。笑

冬やからこそ、お風呂上がりにコタツでぇ食うアイスがほんまに旨いんやんな。

冬のアイスは、何でこないなに旨いさかいしょうか。

そういや、ふって考えてみるって、
夏場にクーラーねんく効おった部屋でぇ食うアツアツのカレーライスも最高やんな。

夏に鍋をやんか、もせやけどたら最高に旨いやろなしれまへんな。

キムチ鍋なんか、最高!

そないなこないなを考えとるうちに、なんやかお腹がすおってきよった…笑
http://minkara.carview.co.jp/userid/1812249/blog/
http://harris.anime-voice.com/
http://www.voiceblog.jp/dramer098/
0

2013/3/26

なんでも聞きよったが人  

なんでも聞きよったがる人っていますわやな。

なんでも知りたがるちゅうか。

うちの身近にも、そないゆう人がおるんや。

なんでもうちの知りたがる人が。

中には触れて欲しくあらへんっていう事までぇ。

言いまへんって不機嫌になるし。

そないいう人って、大抵、おのれの事は言いまへんんやんな(笑)

ちびっとずっこいや〜って思うでねんけど。

っま、わいはなんでもホイホイしゃべる方なんでやねん、別にええんねんけど、
人にやったら、嫌やなって思う人もおるやろなぁって思おんや。

ねんけど、それ以外はめっちゃええ人なんでやねんすやなぁ。
http://major49.gunmablog.net/
http://whulyeild.log.md/
http://hiumbel.fruitblog.net/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ