緑茶で美肌に??  

毛穴トラブルなどお肌でお悩みの方、アンチエイジング、そしていつまでも美肌でいたいと思っている方、毎日のお茶ででキレイに、そして健康な肌になりませんか?

オススメしたいのが「緑茶」です。

緑茶は、ハーブティーや中国茶など美肌効果が高いと言われているお茶の中で、日本人が一番馴染みのあるお茶ですね。

何気なく普段緑茶を飲んで育ってきていますが、この緑茶の持つ美肌パワーは、素晴らしいものがあります。
最近はお茶の成分を配合した洗顔石鹸などが流行り、その効能も注目されていますが、まだまだお茶のパワーを知らない人も多いのではないでしょうか?

緑茶に含まれる成分で有名なものは、ビタミンCですが、ビタミンCという成分は熱で壊れやすいのですが、お茶のビタミンは80度の熱でも壊れません。ですから、冬に熱いお茶を楽しむことも美肌効果になるのです。

ビタミンCは肌の水分が減少することを防いでくれますし、メラニン色素が生成されることを抑える働きもありますので、美肌効果と美白効果があるということですね。

このようにお茶は昔から体に良いと言われていることは誰でも知っていることと思いますが、お茶のパワーできれいになれることは、まだまだ知れ渡っていないようですよ。

毛穴の開きや黒ずみ、エステでケアしてみよう


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ