2012/3/1   メッドコミュニケーションズのバスリフォーム 依頼者の声    

前回はメッドコミュニケーションズのバスリフォームについてお話させていただきました。今回はそのメッドコミュニケーションズでバスリフォームを依頼した人の声を紹介しようかなと思います!

東京都お住まいのSさん

〜10年後、20年後も安心して使いたい〜
今までのお風呂だと高くて入りにくかったんです。タイルなので濡れると滑りやすく、掃除も大変だったんです。

ビフォー:タイル貼りなので濡れると滑りやすく、浴槽が高くて、またぐ時に困っていました。
アフター:低い浴槽と手すりがついたことで、足を滑らす心配がなくなりました。また、このお風呂なら掃除がとても簡単!スポンジで軽く拭くだけで汚れが落ち、ジメジメしないからタイルの目地につくカビも心配ないですね。

メッドコミュニケーションズでバスリフォームをしてから、安心してお風呂を楽しめるようになったとのことです。

メッドコミュニケーションズのバスリフォームは、オプションも充実しているところもいいですね。

0

2012/2/6  メッドコミュニケーションズのバスリフォーム  

メッドコミュニケーションズのエコに対する取り組み

メッドコミュニケーションズのキッチンリフォームについてお話させていただきましたので、今日からはバスリフォームについてお話していきす。

メッドコミュニケーションズのバスリフォーム◎
すべりにくい洗い場や浴槽、バス用品を美しく片付けられる収納スペースなど、安全性と機能性を両立する商品を厳選いたしました。余計なストレスが無く、くつろげる空間を実現します。

従来のバスルームでは、湿気によるカビや水漏れなど、様々な不安やトラブルがありました。優れた品質と高強度の素材を使用し、排水能力を高め、汚れの落としやすい商品を揃えましたので、安心感をグッと向上させました。

お湯につかってテレビを楽しんだり、バブルバスでさらにリラックスをしたり、床暖房、浴室乾燥、自動浴槽洗浄など、予算次第で様々なオプションが可能です。お客様の夢に最大限近づけたい。それが私達の理想です。

メッドコミュニケーションズのバスリフォームは毎日の暮らしの中で生まれる理想をカタチに、家族の笑顔あふれる空間をクリエイトしてくれます。

0

2012/1/23  メッドコミュニケーションズのキッチンリフォーム 依頼者の声  

前回はメッドコミュニケーションズのキッチンリフォームについてお話させていただきました。今回はそのメッドコミュニケーションズでキッチンリフォームを依頼した人の声を紹介しようかなと思います!

東京都お住まいのSさん

〜物があふれるキッチンを改善したい〜
ずっと収納を何とかしたいと思っていました。どんどん物が増えて、もう収まりきれなくなってたんです。隠したくても隠しきれないほどでしたから。

ビフォー:あちこちの痛みが気になっていましたし、物があふれてきていました。
アフター:大満足です。頂き物の大きなお皿や調理器具など、どんどん収納できて、見た目もすっきり!シンクを洗うのも、ゴシゴシしなくても水あかがきれいになり、とても簡単で嬉しいです。

驚くほど収納が出来て、大変満足されたようです


0

2012/1/16  メッドコミュニケーションズのキッチンリフォーム  

メッドコミュニケーションズでは、太陽光発電やオール電化の販売以外にもリフォーム業務を行っています。

そのリフォームが、バスリフォームとキッチンリフォーム。
今日はキッチンリフォームについてお話させていただこうかと!

★キッチンリフォームのおすすめポイント★

メッドコミュニケーションズが取り扱う商品は、シックハウス症候群の原因であるホルムホルデヒドの放出量が最も少ない基準値(F☆☆☆☆)の原材料を使用したものばかりです。毎日使うものだからこそ、見えないところまでこだわります。

キッチンに求められる機能を充実。調理中に必要な道具をラクに出し入れでき、スッキリとしまえる、使い勝手のよいものを取り揃えました。使う側の立場になって考える事も私達の仕事です。

「高級家具のような質感のもの」、「リビングに溶け込むおちついた質感のもの」あるいは、「開き扉」や「スライド収納」など、どれをとっても細部までデザインにこだわっています。

シックハウス症候群にも対応しているところが大きなポイントですね。

0

2011/12/21  メッドコミュニケーションズでエコご飯part3  

メッドコミュニケーションズのIHクッキングヒーター。
誰でも1度は作ったことがある、おなじみのお料理をメッドコミュニケーションズのIHクッキングヒーターで作ったという人の体験談を前回に引き続き今回も紹介していきたいと思います!

手軽でお子様が大好きなチャーハン。でもベタっとなってしまって失敗した経験はありませんか? IHの大火力のおかげで手早く、おいしく作ることが出来るんですよ!

大火力で熱効率がいい
IHクッキングヒーターは、熱の伝わりが早く、強い火力を保つことができるので、強火が必要なチャーハンにはピッタリ!ご飯も固まらず、パラッと仕上がりました。 フライパンはあおらずに置いたままで、へら2本を使って、全体をまぜまぜ。仕上げにしょう油をなべ底にタラーッ。焦がさないよう手早く混ぜて、出来上がり!

パラッと仕上げるポイント
IHクッキングヒーターは鍋の底の真ん中が一番高温になるため、酒やしょうゆなどの水分の多い調味料を入れること!水分が蒸発し、パラッと仕上がります。混ぜるときは、へらでご飯をすくうように混ぜてください。

気になるお味は・・・
熱の伝わりが早いので、具やご飯が手早く炒めることができました。火力が強く、ご飯も固まらずにパラッとおいしく仕上がりました! IHだと余熱が利用できるので、スイッチを切ってからレタスを入れてもいいかもしれませんね。


パラパラチャーハンって意外と難しいんですよね。
火力が強く、ご飯も固まらずにパラッとおいしく仕上がるところも素晴らしいと思いますが、余熱が利用できるのもまたポイントになっているかと思われます。


0




AutoPage最新お知らせ