2010/5/13

【画像】カー娘目黒萌絵のかわいいガンダムコスプレ!  目黒萌絵 ガンダム

【画像】カー娘目黒萌絵のかわいいガンダムコスプレ!

01 目黒萌絵趣味はガンダムのコスプレ!
・・・まじですか?
チーム青森リーダーのカー娘目黒萌絵の趣味はガンダムコスプレ!

投稿サイトの画像集の中にガンダムコスプレしてる目黒萌絵・・・!
他のカー娘はサンタとかなのに・・・、
目黒萌絵一人だけガンダム。

それもこれはマチルダさん!!!
超ミニのタイトスカートから見えるパンツがやばい・・・!

Wmv_ico 【【 問題の画像集はこちら!! 】】
※R18動画サイト、5枚目の画像のスカートに注目!・・・パンチラしてますから。

02

これはクリスマスなのか?
クリスマスなのに、目黒萌絵はガンダム・・・回りはサンタ。
目黒萌絵はそんなにマチルダさんが好きなのか、
それともガンダムが好きなのか・・・。

それにしてもガンダムコスプレが趣味とは、
いかにもオタク大国日本らしいですよね。

そんな目黒萌絵がついにCM出演ですよ!
なんとマリリンが投げたジャーのゴハンで目黒萌絵がおにぎりを作成!
かわいい!案外家庭的ってギャップはかわいい!
ガンダムコスプレといい、
今までの目黒萌絵お堅いイメージがだんだんくずれたきましたな・・・。



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ