2011/11/25  13:32 | 投稿者: sheep

ひつじのブログ‥下記まで引っ越しました。。今後は、newスペースにて更新してゆきます♪どうぞよろしくです(*^o^*)http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1599331/1610717
1

2011/11/24  9:04 | 投稿者: sheep

マルシェで‥こんな掘り出しモノ見つけましたキラキラ
山形県産の‥「ラ・フランス」
☆効能‥体内の余分な塩分を取り除き、カリウムの含有量はりんごを上回る。
整腸作用やアレルギーの抑制効果もキラキラ‥etc.クリックすると元のサイズで表示します
4

2011/11/24  8:37 | 投稿者: sheep

地元川越のマルシェ(産直市)によく出かけます芽
「柚」..子供の頃は苦手だったなぁ‥いつの間にか好きなモノに‥(^o^)♪喉にやさしい飲み物‥「hotハチミツゆず」を作りますカップ
流行りの「しょうが」も加えて、更にhot(*^o^*)
クリックすると元のサイズで表示します
3

2011/11/23  21:27 | 投稿者: sheep

今このタイミングで‥(汗)汗観てきました。。
大リーグもそうだけど‥プロの世界って厳しいですね。。渦中のあの人たちは‥この映画観たのかしら??(苦笑)野球野球ブラッド・ピット‥なかなかいい演技してました☆
2

2011/11/23  11:24 | 投稿者: sheep

子供の頃‥よく食べたおやつ♪。。
久しぶりに食べたら‥心ときめいてしまいましたキラキラ(*^o^*)
色がきれい♪‥こんなイラスト付いてたっけ??クリックすると元のサイズで表示します
1




AutoPage最新お知らせ