2013/6/29 | 投稿者: かんたん

土曜日になると朝遅くまで寝てしまう。。。
本当はよくないんだろうけど。

毎週日曜にの午後は予定があったんだけどそれがなくなってラッキー☆
ひさびさに土日ともにのんびりできます☆

といってもそんなときに限ってやることがなく、、、
今、夏のバーゲンまっさかりなのでそれにでも行こうかな。
バーゲン中は服だけじゃなくていろんな雑貨とかもなぜか安くなってるから助かる。
最近お肌がきになるからパックとかシャンプーとかいろいろ買おうかなと。
髪のパックが気になる。ラサーナとか。
夏の紫外線で髪の毛もいたんでるだろうからパックしたいなぁ。。。

0

2013/6/19 | 投稿者: かんたん

今日はひさびさに雨が降りました。
梅雨が始まって初めて本格的に降ったのが今日がはじめてなんじゃないかと。
雨が降るとちょっと涼しくなるから嬉しい☆
暑いのがとにかく苦手なので、ひさびさに窓を開けてゆっくりと過ごせそうです。

ただこんな雨の日に限って荷物が。。。
会社で皆でお取り寄せの餃子を注文してたんですが、
今日がその配達日ということをすっかり忘れてました。

すっごくおいしい餃子で食べるのを楽しみにしてたんで今日持って帰らないわけには
いかず、、、
2パック抱えて帰りました(笑
家帰ったらetvos セラミディアル
の頼んでたトライアルセットも届いてたし、今日は一日配達物受け取りまくりました。
0

2013/6/8 | 投稿者: かんたん

昨日暑かったー!
ついに職場のクーラーがついた!
快適だけど空気がこもるから私としては換気もしたいところ。
あまりに涼しすぎると眠くなるしね。
暑いからといって冷たいもの飲み過ぎるのも悪い癖でして、、
早速おなか壊しました(泣)

もう午後からお腹いたくてトイレいきまくり。。
絶対私不審者だわ(笑)
とにかく痛くて残業せずに帰ったよー。
帰りの電車で座れたことだけが唯一のすくい。

ここ最近調子悪い(T_T)
でもお肌の調子はよくなってきててこの前から使い始めた
京乃雪のおかげかな。
しっとりうるおうー、でも使いすぎるとテカるけどね☆
0

2013/5/30 | 投稿者: かんたん

昨日久しぶりにTSUTAYA行ったー。
あんまりDVDとか音楽とか聞かないんだけど
これから雨の季節だし、外出もおっくうになるかなと思って借りてみました。
映画、「最強のふたり」と「ツレうつ」を借りました。
「最強のふたり」は最初つまらなそうって思ってたけど結構おもしろかった。
見終わった瞬間の爽やかさったらないね(笑)
ヒューマン映画って感じで私は好きだなぁ。
ツレうつは漫画で読んでたけど実際に映画で見るとまた違う感動が。。。

夫婦の硬い絆っていうかまさにこれこそが理想の形って感じですね(^^)
こういう夫婦になりたい。

ただ元彼が気になって復縁 占い
とか行ってる今の私にそんな幸せは当分こないんだろうな(−_−;)

あー、早く結婚したい、でも結婚したからって何もかもが幸せになれるわけじゃないんだよな、きっと。
0

2013/5/18 | 投稿者: かんたん

昨日はなぜかすっごく眠かったです。
でもそんなときに限って夜遅くまで予定がびっしりでして。。。
昨日は飲み会があったんだけど、その飲み会仕事の歓送迎会でして、、、
絶対参加しないといけなかったから帰るわけにもいかず終始疲れた様子でいてしまいました。。。


おかげで家に帰ったのが24時過ぎ。。。
化粧も落とさずに寝てしまった結果、今朝の肌荒れがひどすぎて鏡見れない。。。

やっぱりスキンケアがいくら面倒くさくても毎日ちゃんとしないとダメだよなぁ、、、。
ニキビ 洗顔をきちんとしたけど
すでに手遅れだろうな(笑)

最近肌荒れがひどくてサプリメントとかも飲んでるんだけど、
基本的な生活が荒れてるんじゃサプリメントも効果ないよなぁ。。。

とりあえず今日一日しっかりケアして明日から規則正しい生活をするぞ!
0




AutoPage最新お知らせ