赤西仁 黒木メイサ熱愛【犯罪級の動画発見】  


 TDSの画像はなかったけど犯罪的な動画を発見。
部屋の中が丸見え、画像は荒いがベッドルームも。
これって立派な犯罪じゃないの?


>>熱愛動画を見る<<

数年前から顔見知りだったが、昨年秋ごろから仕事仲間を交えて食事などを楽しむようになり急接近。今年に入って恋人関係に発展した。
今月22日には東京ディズニーシーで堂々とデート 周囲の目も気にせず愛を育んでいる。
2012年最初に誕生した大物カップルの行方に注目だ。
2人を結びつけたのは音楽などの趣味。ヒップホップやR&Bが好きな赤西に対して、黒木も米女性歌手ジャネット・ジャクソン(45)を尊敬していることを公言するなど洋楽ファンで知られる。
周囲からは「ほかにもファッションや映画の趣味もピッタリで、ルックスも含めて本当にお似合いのカップル」との声も聞こえてくる。
2人はこれまで数々の浮名を流してきたが、今回の恋はこれまでとは違う 華やかなアーティスト同士だけにデート現場は目立つようで、目撃情報も相次いでいる。
今月22日には千葉県浦安市のTDSを訪れた様子がツイッターに寄せられた。
親しい知人もスポニチの取材に「実際、その日は2人でデートしていたそうです。
堂々としたもので、もう(2人の関係が)バレてもいいと思っていたみたいです」と証言。前日の21日にもベイエリアの大型ショッピングモールで買い物を楽しむ様子が目撃されており、連日にわたって2人だけの時間を楽しんだようだ。
ジャニーズ事務所所属歌手の赤西仁(27)と女優の黒木メイサ(23)が交際していることが24日、分かった。
数年前から顔見知りだったが、昨年秋ごろから仕事仲間を交えて食事などを楽しむようになり急接近。今年に入って恋人関係に発展した。
2人ともモデル級の美男美女だけに、これまでの恋の噂も華やか。
赤西は元SPEEDの上原多香子(29)や加藤ローサ(26)、モデルのRINA(31)、西山茉希(26)らとの交際が何度も取り沙汰された。
一方、黒木もミュージシャンのKENや歌舞伎俳優の中村獅童(39)と交際。
最近では昨年11月にタレントあびる優(25)の恋人のF1レーサー小林可夢偉(25)との箱根温泉旅行が女性誌に報じられた。(引用「スポニチ」より)






赤西仁 黒木メイサ 画像 赤西仁 黒木メイサ TDS 赤西仁 黒木メイサ ツイッター 赤西仁 黒木メイサ Twitter 赤西仁 黒木メイサ ディズニーシー 赤西仁 黒木メイサ ディズニー 赤西仁 黒木メイサ 2ch 赤西仁 黒木メイサ 目撃 赤西仁 黒木メイサ 東京ディズニーシー 赤西仁 黒木メイサ TDS 画像
0




AutoPage最新お知らせ