2013/5/29 | 投稿者: mobile

href="http://www.facebook.com/p.php?i=100003890600147&k=AQCiEpnm5rT4Of89i_97boQ_gag8gTS7n9LCMwzLhK7biyP4o3MDC_ldP-opNPCw-b4JxSNol682iQKBpnVy5DsZ4oM&r&app_id=350685531728" target="_blank" rel="nofollow">facebook
style="border-collapse:collapse;width:100%;padding:10px;">
style="border-collapse:collapse;">
Facebookで駿介さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで駿介さんと交流しましょう
このメッセージはpost-aq9ubt29vnr@tcup.net宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
src="http://www.facebook.com/email_open_log_pic.php?h=AQDp-xpER2iH02Q0njvkTvhwFsFm7fGNbHaXlOD8a9WYWVTJL7TgeZNKnadh5kfdbmkDAPAhHRahPPFsbtaBZPBsh_E&t=1" style="border:0;width:1px;height:1px;" />




0

2013/2/26 | 投稿者: mobile

一日中部屋にこもってESを書いてた為、筋肉は太いだけでゆるゆるだそうですwww
今日は夜におもいっきりトレーニングするそうですw
頑張れ愛媛の星中野くん!


クリックすると元のサイズで表示します
2

2013/2/19 | 投稿者: mobile


こんなに多くの応援を頂けた事に驚きと感謝で走る前から感動をもらいました。会場に駆け付けて下さった方々、メッセージやコメント下さった方々、応援して下さったみなさんに心から感謝します。ありがとうございました。

レースにはとてもリラックスし集中した形で望む事が出来ました。予定では中盤もう少し点数を取るとるつもりでしたが、コーナーリングのミスで後手に回ってしまって攻め切る事が出来ませんでした。神宮の最終コーナーにはいつも難しさを感じます(ー ー;)それでも前でのレース展開と先頭通過で最終スプリントに備える事が出来て運良く2位で総合優勝出来ました!
一緒にレースを走った末永、金井にはシリーズ期間中ずっと助けてもらいました。彼らがいなかったらシリーズ取れてなかったです!ありがとう!

長かったシーズン終わり、昨日から3日間明治大学体育会のキャンプに参加しています!


ちなみに一昨日は中央法政明治のいつものメンバー達で楽しく騒ぎました!
終わった後こうして仲間と集まれるのも競技やってて良かったなと思う瞬間ですね!大切にしたいです!

今年は明治大学が勝つ年です!みんなで勝ちに行きます!
これからも明治大学の応援よろしくお願いします!

西沢倭義


クリックすると元のサイズで表示します
4

2013/2/16 | 投稿者: mobile

ついに明日は最終戦!
明治神宮外苑で自転車レースが行われます!学生レースでは1番盛り上がるレースなのでお時間ある方は是非応援に来て下さい!よろしくお願いします^ ^
http://t.co/gk9hAXcv

これからドーピングについて考えるフォーラムにパネリストととして行ってきます!
----

西沢倭義

クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/1/29 | 投稿者: mobile

こんにちは!
ワンツーじゃ!やっぱ勝つって気持ちいい!久しぶりの優勝でしたよ(-。-;
クラス1では、ラスト金井が逃げてくれたおかげで最後のスプリントに余裕が出ました。でも、全然かかって無かったなぁT^T末永に何回もアシストしてもらって本当に助かった〜。ありがとね^o^そんな末永も7位でフィニッシュ!

クラス2のレースは見れんかったけど、帖地が4位で鈴木2が8位、、、まぁいつものやつか〜いつ本気出すんや?www俺は正直に気持ちを書く♪(´ε` )神宮頑張れ!
あっ、じょーさん忘れてた!つってw風邪でハスキーボイスです!もぉすぐ治るらしいです_φ( ̄ー ̄ )


RCSも残すは神宮のみ!集中!

西沢倭義
2




AutoPage最新お知らせ