明治神宮外苑クリテ

2013/2/19 | 投稿者: mobile


こんなに多くの応援を頂けた事に驚きと感謝で走る前から感動をもらいました。会場に駆け付けて下さった方々、メッセージやコメント下さった方々、応援して下さったみなさんに心から感謝します。ありがとうございました。

レースにはとてもリラックスし集中した形で望む事が出来ました。予定では中盤もう少し点数を取るとるつもりでしたが、コーナーリングのミスで後手に回ってしまって攻め切る事が出来ませんでした。神宮の最終コーナーにはいつも難しさを感じます(ー ー;)それでも前でのレース展開と先頭通過で最終スプリントに備える事が出来て運良く2位で総合優勝出来ました!
一緒にレースを走った末永、金井にはシリーズ期間中ずっと助けてもらいました。彼らがいなかったらシリーズ取れてなかったです!ありがとう!

長かったシーズン終わり、昨日から3日間明治大学体育会のキャンプに参加しています!


ちなみに一昨日は中央法政明治のいつものメンバー達で楽しく騒ぎました!
終わった後こうして仲間と集まれるのも競技やってて良かったなと思う瞬間ですね!大切にしたいです!

今年は明治大学が勝つ年です!みんなで勝ちに行きます!
これからも明治大学の応援よろしくお願いします!

西沢倭義


クリックすると元のサイズで表示します
4



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ