▼Kira.Ran.Sana.Key.Haru.HiroYuu▼ 

2014/4/18  0:32

新歓 × お誕生日  


4月14日にバレー部の新歓が
横浜で行われました\(^o^)/

男女合わせて15人くらい
来てくれました!ありがとう!

女子バレーには水曜日に3人の子が
来てくれました♡
そして、嬉しいことに1人
入りたいです!と言ってくれました♡

悩んでる子もいるみたいで…
ぜひ入部してくれたら
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


4月16日は2年生はるぴょす
20歳のお誕生日\(^o^)/

練習終わりにみんなでケーキを囲んで
お祝いしました!

素敵な20歳になってください。笑

ほんとにおめでとう(●´З`●)


リーグまであと少しです!
チーム一丸となりがんばるので
応援お願いします!クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ