2013/7/18 | 投稿者: isshecat

なんか気になったとこを変更してみた・・・
でも直せば直すほどに気になるのはなんでだろう?

不思議だわ。
0

2013/4/14 | 投稿者: isshecat

正直、ドラマのゴーイングマイホームみた後だったので、最初はドラマと設定がかぶってるところがあり、見る気がうせてました。
ただ樹木希林さんから目が離せなくて鑑賞してたらおもしろかったです!
ただ、オチも何も無いから私には結局何がいいたいのかわかりませんでした。

日常的すぎて、あの樹木希林さんが許さないと言った会話ですら、私は何も感じなかったというか、親が子供を亡くしたのなら、そのくらいの感情を持つのは普通だろうと流してました。

レビューには、人間の黒い部分がいいと多数あるみたいですが、わたしの様な鈍感な人間には嫌味とすら気づかなかったです。

普通もいいですが、映画にはどこかこんな世の中だけど、親はたいせつだよね的な救いのようなわかりやすいオチを求めてしまいます。

高松 アパート不動産
香川 一戸建て 売買
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ