2016/6/21

コラーゲン  

なんだか肌の潤いがなくなってきた気がして
コラーゲンドリンクとか飲んでいたんですけど
いまいち変わらなくて
でもこの生コラーゲンのリポコラージュ
を使ってみたらいい感じかも♪
まだ使いはじめたばかりなので
これからが楽しみです。
0

2013/11/11

顔にニキビが…  

ニキビって脂っこいものとか食べるとできやすいんでしたっけ?
脂っぽい肌にできるイメージがあったけど、乾燥している肌にもできやすいの??
何だかわからなくなってきました・・・

ここのところ、周期的に口の下あたりにニキビができてつぶしてしまうこともあります
いけないとはわかってるけど、すごく目立つし
調べていたら、Uゾーンニキビって乾燥肌にできやすいとか?

うーん、今までのスキンケアを変えないといけないかな
何かいいコスメ探してみます
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ