2011/9/7

ウィッシュミーメルのグッズ  

ネット発のユーザー参加型キャラクターとして2010年に登場したウィッシュミーメル。

今のところキャラクターグッズの発売予定はないそうです。

結構、人気が出てきているのに、寂しいわ〜。

こうなったら、自分の携帯をウィッシュミーメル携帯にアレンジしちゃうくらいしか、楽しめないよね。

ウィッシュミーメルの携帯きせかえはこちらから
↓↓↓↓↓
ウィッシュミーメルきせかえ

早く、ステーショナリーとか出てきて欲しいワ(グスン)


他にもかわいい
サンリオのきせかえいっぱい
↓↓↓↓↓
キティサンリオきせかえタウン





キティ&サンリオケータイきせかえあの花 待ち受け画像・きせかえ・デコメ特集サンリオ きせかえ@モバイルサンリオきせかえツールで待受けをアレンジサンリオ.ネットキティ&サンリオ きせかえツール共立美容外科 カウンセリング予約ガチャピンきせかえツールソフトバンクウィッシュミーメルきせかえウサビッチきせかえ待受忍たま乱太郎きせかえ配信手相の感情線は相手の愛情をみる鍵
0

2011/9/7

ウィッシュミーメルきせかえ秋バージョン  

出ました!
秋バージョンのウィッシュミーメルきせかえ!

枯れ葉の舞うパリをイメージした、おとなっぽい落ち着いたデザインです。

普段は元気100%みたいな体育会系の女の子が、こんなシックなきせかえで携帯アレンジしてると、
男子から見ても、ギャップがあって好感度上がるかも(*^_^*)

恋愛において、意外性は大事です。


誰が見てもパリって分かるように(?)エッフェル塔のイラストなんかもでてきちゃいます(笑)

秋からイメチェン狙いたい人はどうぞ。
↓↓↓↓↓
ウィッシュミーメルきせかえ





link
SKY PerfecTV!
キティ ケータイアレンジナビ
運勢 占い
ご当地キティのお話
ワンピース待ち受けダウンロードサイト
ゲゲゲの鬼太郎きせかえ&待受
ウィッシュミーメル新作きせかえ
キティ&サンリオ最新情報
ウィッシュミーメル新キャラクター
パティ&ジミーにきせかえしよう
ギャンブル運アップの方法
シュガーメヌエットきせかえツール
キティサンリオ絵文字デコメ
魔法少女まどか☆マギカ携帯きせかえ
0

2011/9/6

ウィッシュミーメルきせかえ紹介  

ウィッシュミーメルのきせかえが取れるのはサンリオのサイト。
ココから入ってね。
↓↓↓↓↓
ウィッシュミーメルきせかえ


まだまだ厳しい残暑は続きます。

そんでもって、行く夏をもう少し惜しんでいたい人向け。

ウィッシュミーメル夏バージョンきせかえ
「メルのトロピカルビーチ」

南の島にバカンスに出掛けたメルとその仲間。

今回は女の子だけです。

メル、マリン、ニィナ、チーコの4人が浮き輪やボールで遊んでいるところ。

涼しそうなリゾート気分いっぱいのきせかえです。



オススメサイト
サンリオのきせかえ 冬特集*ムックきせかえツール*機動戦士ガンダムきせかえツール*ハローキティ&サンリオdeケータイきせかえ*アート引越センター 見積もりはこちら*演歌の着うたを探す*キティ きせかえ 秋バージョン*サンリオ きせかえ@モバイル*ガチャピンチャレンジシリーズ*【人気キャラクター】携帯きせかえ待受*スーベニールショップ情報*ディズニーモバイル*シュガーバニーズは双子の兄弟
0

2011/9/4

ウィッシュミーメルのおねぇキャラ  

そんなメルのブログにこの夏登場した新キャラクターが、

アルパカのロザンヌと子犬のマイマイ。

ロザンヌは、実は元男性のおネェキャラ。

マイマイは歌手の倉木麻衣さんがメルシーヒルズにいるときの姿ってことになっていて、
コラボ企画も出されている。

サンリオなのにおねぇキャラっていうのもかなりビックリヾ(≧▽≦)ノ

テレビでおねぇ様がたを見ない日はないくらい、もうすっかりポピュラーな存在ですもんね。

まさに「イマドキ」っぽくてサンリオのチャレンジ精神に脱帽です。


0

2011/9/3

ウィッシュミーメルのかわいさ  

ウィッシュミーメルって単にほのぼの系とか、ゆるカワって言うだけじゃなく、

人を応援したいとか、素直な気持ちや心を伝えたいっていうメッセージがしっかりしてるキャラってことですごくおもしろい。

ウィッシュミーメルのなかまたちが、ありがとうの気持ちでできた国「メルシーヒルズ」で繰り広げる物語が、ブログになってるんだけど、それもとってもおもしろい。

現在進行形で、お話が進んでいるキャラクターって、なかなかないんんじゃないかな?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ