目薬

2013/9/20 
今朝起きたら目がしょぼしょぼするので、目薬を差すことにしました。

私は近眼気味なのですが、メガネは持っているものの、普段からかけてはいません。

よくメガネをかけてしまうと視力が低下する、なんて聞きますので。

ところで目薬ですが、とってもしみますよね。

目が痛くなってしまうくらいです。

そのしみるところが良い、なんていう人もいますが、私はしみないものを探しています。

なるべく穏やかなものが良いです。

そういうのがないものでしょうか。
http://adgjm.net/blog/?us=plicky
0

久しぶりに料理

2013/8/27 
久しぶりに料理をした!

ご飯作る時って、1人分を作るのが難しくてどうしても2人分できてしまう。

だから、お昼に作って、夜はお昼の余りのアレンジして食べるようにしてる。

今日はパスタソースを作って、夜はそのソースにきのこ類を加えて白ワインでサーモンと一緒に蒸してみた。

うん、意外といける!

手作りって手間はかかるけど、栄養とれるしできれば続けていきたいなぁ。

洋食ばかりだから、これからは和食もどんどんマスターしていきたい。
http://blog.kuruten.jp/regina
0



AutoPage最新お知らせ