2012/3/14

電話番号  



もらったけどどうしよう。


今日は頑張ろうかね
0

2012/3/5

(無題)  



明日っていうか今日学校行かなきゃなんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじ胃痛半端無い(白目)
れいかちゃんと一緒に登校するから辛くないけどな・・!!涙

上野と行こうかなーって思ったけど
わたし遅刻性だし待たせるの良くないからぼっち登校するんだ(。_。)
・・つ、つらくなんかないっ・・もん・・(ノД`)


昨日のスマイルプリキュア青木れいかちゃん回は凄かったですね
まじでビューティだったもんwww
れいかたん、ビューティの名に恥じないプリキュアだったよ(´;ω;`)
流石俺嫁・・・・・(´;ω;`)

0

2012/2/24

学校  



行きたくないよ!!!!
胃が痛くてはち切れそうだよ!!バーン


だからクローン人間作ってそいつに学校行かせたい。
0

2012/2/23

疲  



疲れると白ココア暴飲しちゃうから
余計太るんだよ。


幸せな気分になりたいよ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ