2014/6/19 | 投稿者: りゅう

借金することは悪いことでもなんでもない。
借金は必ず誰かの財産になってるわけ。
今は余裕があるけど将来はどうなるかわからない人と、今はお金が足りないけど将来は余裕ができる人が融通し合うのは、健全な行為だと思う。


PR
フリーダイヤルで見積りを取ってみよう、自動車保険。アクサダイレクトなら契約時にネットを使えばインターネット割引き。







0

2014/6/12 | 投稿者: りゅう

生活保護を受けている人が多いけど、昔は貧乏でも生活保護受ける人少なかったよ思う。できる限り生活保護は受けたくないと考える人が多かったからかな。
今は、給食費も払わない親がいるらしいけど。
子どもに惨めな思いさせたくないという気持ち今も変わらないと思う。
支払いが振込みだから給食費を払ってないのが誰にもわからないからなんだな。


PR
アクサダイレクトの自動車保険はインターネット割引きで。フリーダイヤルにアクセスして見積り、見積書を見ながらネットで契約が早くて便利。


0




AutoPage最新お知らせ