mencita
LINEでテレホンセックスする関係の時  


彼とはLINEで知合った。それまで常に暇で狂いそうだった私は

グーグルの検索でID交換掲示板を片っ端から叩いて登録する毎日。

すこしでも人の温もりを感じたいだけで無心にID交換をしていました。

そして、チャットや電話が鳴り止まない位に。

来る男、来る男、私の体とセックスを目的の男ばかり。本当に最悪だった。

どう見ても40過ぎの親父が自分のペニスの画像を添付してきた事もあったな。マジで

死ねばいいのにと思った。

突然、彼は現れた。「もしよかったらテレホンセックスから始めません?」

正直最初は、テレホンセックス?古いなおっさんかな。とか思っていましたが

直接体を求めてくる訳でもなかったので興味本位にのってみました。

私の中に新しい刺激が走ったのを今でも思い出します。彼に言葉を浴びせられるだけで

膣がトロトロに濡れ、パンツまでびっしょりになってしまうのです。

実は私はそれまでセックス経験はあったのですがイッことがありませんでした。

それが彼とのテレホンセックスでいとも簡単にイッてしまったのです。本当何が起きたのか

分かりませんでした。全身がぎゅ〜っとなって頭が真っ白になる体験。

テレホンセックスでこんなになってしまう私が、彼とセックスしたらどうなってしまうの?

考えただけで、子宮や膣の辺りがビクンビクンとなってしまうんです。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ