2011/2/7 | 投稿者: タロー

>>詳細はこちらをクリック


40代、50代からの運転免許取得術 【指定自動車教習所の『虎の巻』と免許取得後のレベルアップ上達法!】

指定教習所に行けばインストラクター(指導員)がキチンと分かり易く丁寧に教えてくれて、

運転が上手くなるはずと信じて皆さん入学するのですが・・・・。



必ずしもそんな風ばかりには行かないのも現実です。

特に年齢が30代を超え、40代、50代、60代と高齢になるほど習得時間がかかるのは事実です。

では、何故そんな50代以上の方でも私の教材を読むとスムーズに運転上達が出来るのでしょうか?

それには、指導員の力不足も大きな原因です。

それを補って余りある方法をお届けします。

車は一歩使い方を間違えると、走る凶器になることはあなたもご存じの通りです。

どのように転がすかはあなた次第です。

教習所という所は『人生最後の教育機関』といわれています。

その理由は一般の学校を出た後に、運転を通じてルールやマナー、

思いやりの気持ちを学んでください。

⇒ 40代、50代からの運転免許取得術 【指定自動車教習所の『虎の巻』と免許取得後のレベルアップ上達法!】に関してはこちらをクリック


実践者の感想と喜びの声


仮免の学科で大きく失敗!かなり落ち込みました。

この時程、この教材のサポートの有難さが身に沁みた事はありません。

細川先生には技能とは別の面で、私の甘えを受止めていただき、暖かい励ましを頂いたのです。

現在、身辺いろいろ慌しくなり、思うように時間がとれず、まだ路上教習の途中にありますが、

このまま楽しく教習を続けていければ自分の運転で、大好きな富士山の見える地へのドライブも出来る!

 と思っています。不思議とあせる気持ちは全くありません! 

技能面における信頼度は勿論の事、この教材の最大の魅力は、

運転技能の伝達の確かさと、細川先生、そのお人柄の両輪があるからだと思います。

>>詳細はこちらをクリック



この他にも、ひと足先に

40代、50代からの運転免許取得術 【指定自動車教習所の『虎の巻』と免許取得後のレベルアップ上達法!】を実践された方の、

喜びの声を見ることが出来ます。


ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか?

⇒ 40代、50代からの運転免許取得術 【指定自動車教習所の『虎の巻』と免許取得後のレベルアップ上達法!】 実践者の感想はこちら













やる気を出す方法「脳内アップデート」 松島宏和 評価と検証

山下静雨のペン字,ボールペン字講座 口コミ

英検一級対策:石井隆之の英検1級試験合格マニュアル レビュー

このサイトは、細川一夫さんの 40代、50代からの運転免許取得術 【指定自動車教習所の『虎の巻』と免許取得後のレベルアップ上達法!】 の口コミ 感想 内容など体験談を元にレビューを公開しています。
0

2011/2/7 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ