2013/4/10 | 投稿者: dakarenai

ゲームを5時間以上プレイし続けても
なんともなかったのだが、

パソコンを5時間以上やり続けたら目にくる。

テレビ画面とモニターはやっぱ違うのか?

パソコンの仕事をやり始めてから
目疲れが本当にひどい。

疲れているというよりもしんどい。
目を開けていられない状態の時もある。


目がちかちか痛くて時には頭が痛くなる。


これは噂に聞く眼精疲労なのかもしれない。


最近やたら頻繁に起こるもんですから
何か対策を取らねばいけないなと思うようになった。

そこでネットで調べ見つけたのがあずきのちから
というグッズなのだが・・・

これは使えない。

なぜなら
電子レンジが必要なため仕事のオフィスでは無理だからだ。


何時でも何処でも目のケアが出来るグッズが
今の私には理想。何かいいものはないか?

ネットで再び検索してみた。するとこんなものが
紹介されていた。

目元エステってやつ。

これは振動で目を癒しスチームで目を温め
目疲れを解消してくれるというもの。

う〜ん、これは良さそうですね。

また口コミでも目疲れが解消されたという声多し。

これは気になるのでとりあえずチェックしておこう。

目元エステかぁ♪





0

2013/4/10 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ