2013/5/27

会話にはホントにいつも気を遣う  

ま、次第に前進していけばいいさ。急激にがんばっても疲れるだけね。そういえば家事の腕を上げたらオトコはそういう家族的なフェミニズムにラブラブかも。

あ。そうそう、おとといのパーティーで隣にいた男子、あたしにベタボレ?と思った。あたしががっかりするのは見た目が高学歴のでも経済力がないメンズだね。

予想外なこともあるし時には挫折感もあるものだね。だけどあたしはやってみせるぞー!あ。そうそうパーティーで入念にチェックすべきポイントは、やっぱり外見と個性ですよね。

次回の飲み会は思いっきりかわいい装いで行きたいから前から用意しておこう。こっそり家庭的な王子さま系が大好きかなと思う。

とはいっても無意味なおつきあいだけはイヤだ。確かに婚活はしんどいことだけどオモシロイこともあるからまあいいか。。。

接近してから両想いになるときの女ごころの変化は本当にドキドキするものなんだね。ルックスがNGでも家庭志向なのは男性として合格かも、と思える今日この頃。

ま、徐々に前進していけばいいさ。突然がんばっても疲れるだけね。お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。んー、わからない。

人となりの無い寂しい女だと勘違いされたくないから会話にはホントにいつも気を遣うよ。可能ならキャラを共有しあえると一緒になれるね。交遊も長続きするだろうし。
0

2013/5/27

大好きな男は高身長の人で素直な人  

パーティーでE-メールアドレスもらった人に告白しようかな。とひそかに考えたり。私的には言い争いはオーケーとしても、浮気は絶対ダメなんだね。

婚活のやり方はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所も問題ないよね。色っぽさはオンナには大切だけど愛嬌だけで男子を釣るのもどうかと思うわ。ワタシは無理ね。

一段と自分磨きに踏ん張りが必要なんかなぁ。容易な方向に走ると一度に自分を見失いそうで怖い(ノ ゜Д゜)ノ。

直接感情を伝えられなくても電話では予想外にうまく気持ち伝えられるものだから変よね。あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。

それにしても考えてみれば外面と性格は両方大事だね。どんなに好きな恋人ができてもファミリー志向でないと困るものでしょうね。

うんうん、お見合いにもメリットはあるから利用しない手はないね。種々の生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることは交遊するなら肝要だと思うね。

好みなオトコの前で空回りトークなんかしたら意気消沈だけど、それならば性的魅力で勝負かな。それはさておきコンパで用心深くチェックすべきポイントは、やっぱり外面とセンスですよね。

ケンカで別れた彼氏とよりを戻すなんてこともひそかに考えると大丈夫と思えるね。とはいっても昨日パーティーで会った人は価値観が違いすぎてパスだよ。

多数の結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。ほとんどの場合、大好きな男は高身長の人で素直な人かな。うーん、贅沢?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ