2009/10/4

不条理  

いつだったかな〜、懸賞やってた風水グッズみたいなのが送られてきました。



ここんとこおからこんにゃく続きで、

もつ鍋みたいなの食べたくなります。


お米は玄米ばっかなので雑穀とかも食べたいです。



なのに奥さんはジュエルスキンパックとかやってますしねぇ〜。


N3Y ナノホワイティーンクリーム 
デトックス
ニーハイブーツ
アニタ・アレンバーグ



0

2009/9/28

サボり癖  

 筋トレをサボってしまった。腹筋はたぷたぷ。

 でもプロテインはもう飲みたくない。

 骨盤ベルトつけて油断したかな。
 
 ストレッチポールはで猫背はなんとか。



 カーナビみたいな自転車用のやつないかな。

 うちではポータブルトイレは子ども専用みたいになってる。
 
 
 あ、英会話もさぼってしまいました。

 TOEICとかあればやる気違うのかな。



  前から言ってた米沢牛カレー はえぬきを親に送りました。


 キーワード
 ヒアルロン酸 注入
 プラチナゲルマローラー
 嵐 DVD
 就職説明会
 シロアリ 原因
 プゴク
0

2009/9/19

旅行がいい!!  

 秋の京都ははんなりって感じです。

 娘が中学受験じゃなかったら一緒いけたのにw。

 あんまり仲良くすると浮気〜〜!!て嫁さんに嫉妬されますw

  
 ゴルフいきたいな〜。

 最近夫婦でコースでたりしてるんですよ。


 
 でもけっこう遠いのでになりそうで怖い。
 
 わきがに代表される体臭って、遺伝でなるもんなんですかねぇ。
 

 これまでは低反発だったんですが、健康枕っていうのにしてみました。

 嫁さんおすすめみたいです。確かにいいですよ^^





 キーワード 不妊
 モバイルアフィリエイト
 床暖房
 ヒルズダイエット
0

2009/9/18

genはほえます  

 電気床暖房が一番なんです。


 レッグマジックXだとかベアミネラルてこれまでのとはぜんぜん違う?。


 円高なので、ゴルフは海外で?なんて無理でしょ!。


 サルトルブーツの値下げを考えましょ。


 インフルエンザディズニーシーに影響ありますか。


 不況でも携帯アフィリエイトみたいなのはあるしね。



 馬油製品の特徴てなんですか?。








  注目のキーワード 米沢牛コロッケ 米沢牛お試しセット
 米沢牛薄切り
 不妊症治療
0

2009/9/13

TPO勉強  

 エチカの接遇のプロ今日ですね。



 玩具知育てほんと価値あります?。



 カウンセラーの友達に求人の相談聞いてもらいましたw。


 キャスキッドソンとかラベンハムてほんと注目ですね。



 ヒールスニーカーは田舎にないですね。



 ユニフォームかっこよく着こなしたいですw。



 リフォームって何ヶ月もかかるの?。



 友達が副業見つけてくれて、出産祝いにしました。


あまりでディズニーホテルなんか選んだりして。



  EM菌口臭の解決法になるんですかね。

 ホホバオイルアトピーの方がもっていたので少しもらいました。



  シャンプー スカルプDは意味あるの??。

  亜鉛はサプリでとるっきゃないのかな。





注目商品 コントレックス

 クリスタルガイザー

 ミネラルウォーター

 野菜 販売

  自己破産
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ