2012/12/18 | 投稿者: meonxdorndx123

ノルディックと聞くと、「スキー?」って思ったんですが違います。
これ、今ちょっと注目されているらしいデス。

何かというと、「ノルディック柄」です(^^)
服の柄ですね。
雪の結晶の形や菱形なんかを組み合わせたのを見たことないですか?
あれがノルディック柄だそうなんです。
北欧の伝統的な柄で、セーターなんかに使われるらしいです。

今、可愛いノルディック柄が沢山出てますねぇ。
雑誌とかでも紹介されてるみたいです。

普通のシンプルなセーターもいいですけど、一つ柄物を取り入れると簡単にオシャレーに見えて素敵(^-^)
色合いを抑えたノルディックならシンプルにも着こなせるかも。
セーターだけじゃなくて、ベストとかワンピースのノルディックも可愛いですよね(^o^)
ブーツとの相性もいいみたいだし、今年の冬用に私もちょっと購入してみようかなぁ〜

0

2012/12/16 | 投稿者: meonxdorndx123

「もう遅いのだろう」
そう思っていました。
あの人からの連絡ももうなくなっていました。

あの人と私はお付き合いはしていなかったものの、恋人関係に限りなく近しい関係にありました。
ですので、精神的には恋人気分でしたし
「時期しっかりとした‘形‘が生まれるに違いない」
と思っていたのです。
ですから流れに身を任せていたのですが、その内にあの人から連絡は途絶えてしまい
そのまま疎遠と成っていたのです。

あの人は私に飽きてしまったんだ・・・。
そう思った私は、悶々としながらも仕方が無い・あの人を忘れようと毎日を過ごしていました。
しかし目が覚めると
「もしかしたらあの人から連絡が入っているのでは!?」
なんて携帯電話をチェックしたりもしていました(苦笑)

結局何も無い日々は続いていったのです。
このまま、あの人のことは忘れて新しい一歩を踏み出していかなくては・・・とも考えたのですがやはり割り切りはつけられませんでした。
その時
「遅かったとしても行動しないよりマシなのではないか」
と思ったことで
最後に自分の気持ちを伝えようと奮起しました。

そしてあの人に連絡をいれたのです。
そうするとあの人から電話がかかってきて、お付き合いをすることになったのです。
あの人いわく、私に「その気が無い」と思っていたようなんです。
私の行動不足が全ての原因だったようでした。
0

2012/12/15 | 投稿者: meonxdorndx123

昨日はまたまたコストコへ行ってしまいました〜。
今月はもう3回目です。。。
1週間に1回くらい行っているので、お金がいくらあっても足りません。。。
食費にお金を使いすぎだろ!って突っ込みが入りそうなくらい散財してます。

いや〜、買っちゃうんですよね。
コストコマジックとはこのことです。
そして食べきれなくてあとで大変なことになったり。(笑)

他の人のカートを見てもすごいことになってますよ。
私たち夫婦はいつも5000円〜多くて1万円ちょっと使うんですが。。。
周りの人たちは普通に2万円とか3万円、4万円ぐらい使っている人もいます。

まぁ、週に1回も来ないからそれだけ使えるんでしょうけど。
普通に1カ月の食費がコストコ+スーパーマーケットなので足りなくなってしまいます〜(汗)


0

2012/10/19 | 投稿者: meonxdorndx123

論客なら常識は知っておけと云う例題ですね。
私も知らないですが(涙)でも調べたら解る事ですからね。

調べないのは怠慢だと思います。
下調べは重要です。
論客なら尚更です。

言葉で仕事をしている人が言葉を知らないとは情け無いです。

日本は隣国の事を気にする程に余裕が無いのは当然です。
原発・地震の影響はデカイです。

だから私は如何なの?て感じです。
別に隣国を知らなくても仕事は出来ます。

ですが論客なら話は別です。
専門的に知ってないと不味いと思います。

配慮が足らないと云う事ですね。
論客としてはペーペーですね。

居ても居なくても良い人だと思います。
言葉で説明出来無い論客なんて論客とは云わないですからね。

後は好きにしたら良いと思います。
でも仕事だと云う事を理解しないと駄目です。

その辺りを理解しないと意味が無いですからね。
私は関知しないです。
面倒ですからね。

真面目に仕事しろと思います。
個人的には論客は理論武装をするのが常識だと思います。

それが仕事ですからね。
仕事の一環として論客がある訳ですよ。
論客は言葉で攻防する物です。

だから社会情勢を見ろと思います。
それが常識ですからね。
まともな論客は中々居ないですね。


0

2012/10/4 | 投稿者: meonxdorndx123

もう紅白の時期なんですねぇ。
被災地出身として、千さんは解るのですが、西田さんは俳優だと思います。

謳えるの?と思います。
大丈夫だからキャスティングされた訳ですが、如何なんですかね。

好きにしたら良いですが、今の時代紅白の時代は終わりを告げましたよ。

裏番組で面白いTVありますからね。
それでも今年ももう直ぐ終りです。
光陰矢の如しです。

色々とあるとは思いますが、今年は震災の年でしたね。
来年は明るい未来になって欲しいです。

それが一番望む事です。
私は安全を求めます。

今年の紅白は例年みたいに盛り上げる事が出来無いと思います。
流石に自粛すると思いますからね。

パーティーな事に成る事はないと思います。
それで良いと思います。

被災した人は紅白で元気を貰うと良いと思います。
若しくは裏番組とかね。

色々な選択支があるんですから、自分の気分に合った番組をチョイスしたら良いだけです。

私は裏番組観ますけれどね。
紅白より面白いからね。

毎年年末が来るに従って、「あ〜今年も終りだ」と思います。

それはそれで良いのですが今年は最悪でしたね。
私は募金をしています。

それ位しか出来無いですからね。
善意の募金は必要です。


0




AutoPage最新お知らせ