2013/3/28

ペペロンチーノ。  cook

クリックすると元のサイズで表示します

お腹がすいたのでペペロンチーノを作りました。

お湯を沸かし塩を入れて、パスタを7分茹でます。
あとはペペロンチーノの素と和えるだけです。簡単すぎる。
ほんとはベーコンを入れたかったのですがなかったのでウインナーで代用。

インスタント食品レベルの手間の料理ですが、普通に美味しかったです^。^

次はパスタのソースからキチンと作ってみたいです。


ごちそうさまでした。
0

2013/3/28

はじめます。  memo


美味しいものや作ったものをブログに書き綴っていきたいと思います。

趣味の話もちらほらできたらなぁと思います。

スキルアップ目指して頑張るモチベが維持できる事が目標!
がんばります^。^
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ